« まだ続く…T_T | トップページ | 試験対策 開始? »

2014年5月19日 (月)

今朝は

とりあえず見かけておりません、彼。

ここ2、3日間、ず~っと格闘しつづけている彼のことですsweat02
ごめんなさいね~。またこの話題でthink
だ~ってだってだって…気になるんだも~んcrying
昨日ねるるんが某製品を何度かブシューっとしまくってくれたんですけど、それでも落ちる姿までは見ることができず~。
ほんとにシブトイわよねぇgawk
つーか。CMって、やっぱ、CM、なのね。
あんなにしっかり落ちないってことよね。
まぁ殺虫剤の効き目がそーんなに良過ぎたら、それはそれで怖いお話でもあるんだけれど。
つー訳で。まだ継続事案な訳ですが。
でも今朝はまだ1度も姿を見てないのよ~。
実はどこかで…なのかしら?
それとも英気を養っているだけ? もーしばらくしたら出没する気?
うぅ~sad

|

« まだ続く…T_T | トップページ | 試験対策 開始? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブシューっとしたなら、どこかで・・かもよ。smile
暖かくなると、虫たちに悩まされるよねぇ。
もうちっとしたら、蚊との戦いがはじまる・・。

投稿: くらふぇ | 2014年5月19日 (月) 12時01分

もう いないのでは?

む までしか書けないくらいその類いの生き物が
嫌な私は、エレベータに
ブーンと飛んでいただけで
ありとあらゆる対策を設けてます(笑)
実際 うちの階でも 風で飛んでくるしねcoldsweats01

Gをうちの旦那が運んできたらうちには入れません!
何故にそんなことに?

投稿: 海の | 2014年5月19日 (月) 13時12分

どうしたもんやら。
これから マジで 暑くなってくるのにぃwww

それこそ アロマで 何か 無いのかしら?
虫除けの キャンドルとか。
蚊を寄せ付けないのは 有名やけども。

ハエ、は ねぇ、、、
しぶとい、からねぇ、、、
wwwwwwwwwwwwwww

投稿: はなこ | 2014年5月19日 (月) 20時07分

くらふぇさまcherry
どこかで…になってくれたのかなぁ?
結局今日は見かけず終い。
このままもうずーっと見かけなくて済むなら、どれだけいいか~weep

蚊との戦いも…大変だよねぇgawk

海のさまcherry
風で飛んでもくるのでしょうが。
いちばん多いのはエレベータでしょ、やっぱり。
文明の利器は人間だけに有難い物という訳ではないのです。うぅweep

ゴのつく物を会社から連れ帰った時は、どー考えても鞄に入れて帰ってきた筈で…。
想像するだに恐ろしい…shock

はなこさまcherry
いちおー「除け」ハーブはあるのよ。
でもあくまでも「除け」ですから~。
退治する物ではないですから~。

温かくなるのも善し悪しだよねぇdown

投稿: ぷるるん | 2014年5月19日 (月) 22時26分

おはようございます。

ずっーとこのぷるるんさんの戦いの記事を読んでて今思いました!これからの季節、害虫さんたちがたくさん出没する時期ですね。わが家も自分の大好きなお菓子が無防備におかれてます。これは害虫さんたちをお誘いしているようなもの。しっかり予防線をはりたいと思います。

投稿: いち | 2014年5月20日 (火) 06時40分

いちさまcherry
無防備に置いちゃってるんですねsweat02
それは超危険ですdanger
早く隠してしまいましょう。
いちさんとこだと、蟻さんも寄ってきちゃうよ~んcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年5月20日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59668420

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は:

« まだ続く…T_T | トップページ | 試験対策 開始? »