« ひつじが… | トップページ | まだ続く…T_T »

2014年5月17日 (土)

みつばちの次は

ぷるねる家はマンションの9Fに位置しておりますので、虫類とはあ~んまり出合わなくて済みまして~。虫嫌いのぷるるんはとっても助かっておりますんですけれど。
でも、た・ま~に襲来に遭いまして。こないだのみつばち君の時のよーにオロオロさせられる羽目に陥りますweep
で。実は。昨日から蝿に翻弄されているぷるるんなのでございますariessweat02
どこから入ってきたのか、家の中を好き勝手に飛び放題。
さっきも書きましたよーに、滅多に出合うことがないもんだから、某キ〇チョールとかって製品を持ってないのよねぇ。
だもんで。新聞紙を丸めて果敢に挑戦するんですけど、逃げられっぱなしcrying
蝿は怖いとは思ってないけどね~。でも、食べ物にたかられたら、ヤだもんねぇ。
こーなっては、致し方ない。某製品を購入するかな~。ほんとはあ~んま使いたくはないのだけれど。ぷるるんの腕では、新聞紙では、無理な気がする…down
などと、理事会に行ってしまったねるるんの後姿を眺めつつ考えていたのでございました…あぁsad

|

« ひつじが… | トップページ | まだ続く…T_T »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐげっ!!!
蜂は、、、刺されたら イヤやけども。
でも 有益な昆虫だからねぇ、、、

蠅は、、、、、wwwww
でも~ 蠅も 自然界において えーっとー
色々なものを 分解していくのに 欠かせない役割が・・・

それよりも 急に どうしたのかねぇ~?

ぷるねる家が 野生の王国に なってしまったのか?@@(笑)

投稿: はなこ | 2014年5月17日 (土) 11時05分

あるよね〜
何故か入ってくるangry
私なら ぜったい 駄目weepngdown
彼が帰ってくるまで 家には入らないのよweep

投稿: 海の | 2014年5月17日 (土) 15時35分

おはよございます。

高層階は虫が入らないと言われますが、きっと人に着いて来てしまったのでしょうね。うちは1階ですので小さな虫がでます。殺虫剤を買ってきます。

投稿: いち | 2014年5月18日 (日) 06時34分

はなこさまcherry
そーなのよ。
蜂は刺されたら怖いけど、でも、いろいろ働いてくれてるしねぇ。だから、むやみにどーにかしよーとは思わない。
お互いに困ることのないよーにって思う。
けど~。けど~。蝿は…ねぇdash
確かにサバンナとかでは分解に必要ではあるけれど~。
でも日本では…要らん、よねぇ。
勝手な言いぐさで悪いとは思うけど~。けど~sweat01

海のさまcherry
え? ご主人様が戻られるまで、家に入らないの~?
それも大変では~? coldsweats01
まぁ、うちほどお帰りが遅くはないしねぇ。
うちだったら、真夜中まで外に居なきゃいけなくなるから~gawk

いちさまcherry
実家は戸建てだったので、虫なんか日常茶飯事でしたから~。
まぁ、ね。出たからって、ぎゃーぎゃー言う気はないんですけれど。
ご飯の用意してて現われられると、やっぱちょっとねぇsweat02
殺虫剤、私も買ってきましたよ、昨日coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年5月18日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59656668

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちの次は:

« ひつじが… | トップページ | まだ続く…T_T »