« ワイドショー | トップページ | やっと »

2014年5月29日 (木)

くっついたり離れたり

忙しいですね~、くっついたり離れたり。

とある政党さんbuilding
くっついたと聞いた時、別れるのは時間の問題だろーなーと思ってはいましたけど。
遂に別れるのね~。
けっこう長くもった方じゃな~い?
で。片方は、もう違う所とくっつくんですって~。
ほんとに忙しいねぇ。
今度は長く続くといいけどねぇ…gawk

|

« ワイドショー | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々と検討していくと、
くっついたり離れたりしちゃうんだろうけどね。
でも、ハタから見てると「あっそ」って思うよね。
イマイチこれといった事を成し遂げたわけでもなく。
なんだかな~。gawk

投稿: くらふぇ | 2014年5月29日 (木) 13時04分

双方ともに灰汁が強すぎるwww

もう一人はこけたし・・・
さて、どうなることやらcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年5月29日 (木) 23時50分

おはようございます。
政治に対しては失望してますのでさほど興味がないのですが、本当に政治家のひとたちは国民の方を向いておしごとしているのかなっていつも思います。

投稿: いち | 2014年5月30日 (金) 07時07分

くらふぇさまcherry
そーそー。
まぁ~だくっつく前の方が、何ってほどではないものの、でも、ちょっとは事を成した感があったけど。
くっついてからは鳴かず飛ばずだったよねぇ。
で、離れる。
ま、いいんですけどねぇ…gawk

三毛猫チコさまcherry
灰汁が強いのはわかってましたので~。
どーなることやら? と冷めた目で見てたんだけど。
やっぱこーなったか~、みたいな? gawk

いちさまcherry
私もまったく政治屋さん達に期待なんざぁしてないのですけれども。
それにしても…ねぇdown
明治維新直後の政治家さん達は、国民の方を向いてくれてたよーに感じますが、今の政治屋さん達は、自分のポケットの中しか…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年5月30日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59723847

この記事へのトラックバック一覧です: くっついたり離れたり:

« ワイドショー | トップページ | やっと »