« さて今日は? | トップページ | ワイドショー »

2014年5月27日 (火)

やっぱり凄いわ

昨日の結果をご報告します。

やっぱり凄いです、ねるるんaries
ねるるんがお外に居る間は、見事に雨がザーザーでしたrain
午前中はねるるんはヤボ用で、とある場所に居りまして~。ぷるるんはその間、ずーっとお外をウロウロしていたのですけれど。
もち、午前中、まったく降らなかった訳ではありません。が。軽く降ったり止んだりを繰り返しておりまして。傘をさすほどでもないかな~程度だったんですけど。
午後3時になりまして。ぷるるんはねるるんと合流。
その直前辺りから雨がだんだん酷くなってきて。
一緒に帰宅する頃にはザーザーに。流石だっcatface
雷までは鳴らなかったので、ちょっとはマシだった~?
そんな昨日1日でございました。
皆様の地域では、どんな感じだったでしょう?

|

« さて今日は? | トップページ | ワイドショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やるなpunchねるるんさん!

こちらは 今 rainが止み
暑くなるらしーですweep
ねるるんさんが こちらにきて欲しいくらい〜

投稿: 海の | 2014年5月27日 (火) 11時47分

報告いたします。karaoke
職場をでると、少々降っとりました。sprinkle
家の駅に着きましたらば・・・。rain
カッパ着用の上、傘をさし、自転車こいださ~。bicycle
子も習い事休みましたわ。
雨姫さまやね、ねるるんさん。smile

投稿: くらふぇ | 2014年5月27日 (火) 12時13分

昨日は、ショボショボ降っていましたが、ザーザーとまでは行きませんでした。
ねるるんさんは、濃~い雨雲に憑りつかれているようですね。
こちらはしばらく乾燥注意報が出ていたので、恵みの雨です。ねるるんさん、ありがとうございます(^^)/

投稿: 村田 | 2014年5月27日 (火) 21時12分

海のさまrain
今日のそちらのお天気はいかがでしょうか~?
こちらは晴れております~sun
暑くなると聞いていたわりには…って感じかな。
やっぱ会社へ行ってると、晴れるのねぇ…smile

くらふぇさまrain
や、やっぱご迷惑をお掛けしてしまいましたか~sweat01
ねるるんに代わってお詫び致しまする~think

もう…ほんっと、見事でしょcoldsweats01

村田さまrain
そちらにはお役に立ったよーで。
よ、良かったわ~weep たまには役に立ってくれないとねぇ。
もし雨乞いが必要な時がございましたら、お呼び下さいまし~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年5月28日 (水) 13時04分

おはようございます。

丁度あたらしい植物を植えようと思っておりましたが、その日は延期いたしました。

投稿: いち | 2014年5月29日 (木) 06時59分

いちさまrain
あら、延期になってしまったの?
す、すみませんsweat01
で。無事に植えられたのかしら~?

投稿: ぷるるん | 2014年5月29日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59712542

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凄いわ:

« さて今日は? | トップページ | ワイドショー »