« やっと | トップページ | 救急騒ぎ »

2014年5月31日 (土)

7月上旬

明日からは確かに6月になるとは言うものの~。

まだ、いちおー5月ですよ~。
まだ5月だと言うのに、既に気温は7月上旬になってしまったぷるねる地方sun
あぢーーーーーっwobbly
どーりであづい訳です。
窓を全開にしないと、やってられませんよ、これは。
黄砂もとっても気になるけれど。窓を閉め切りにしてたら、熱中症になってしまうよsweat01
あちらを立てればこちらが立たず、ではないですが。
黄砂を気にして窓を開けなければ熱中症。熱中症を気にして窓を開ければ、有害物質(黄砂)。
どーしろって言うのよぉっsweat01sweat01
天気予報では、今日は昨日より温度が上がるとか。
先が思いやられております…bearing

|

« やっと | トップページ | 救急騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あついねぇweep
さすがの私も エアコン稼働させましたcoldsweats01
まだ5月なのに〜〜

お互い 身体には 気をつけようねhappy01

投稿: 海の | 2014年5月31日 (土) 19時13分

今日は侮って窓開けて、扇風機回してドアを開け反して仕事に行ったら、猫がばててました^_^;

やっぱり明日はクーラーつけて出よう!

投稿: 三毛猫チコ | 2014年5月31日 (土) 22時44分

お天気のニュースを見て、そちらはすごかったんだなーと。
村田は寒いよりは暑い方が好きですが、さすがに、気温の変化に体がついていかな~い。
で、毎晩、パソのスイッチを入れ、起動を待つ間に寝落ち。
今年は冷夏だっていうけど、ホントかな?

投稿: 村田 | 2014年6月 1日 (日) 08時37分

海のさまcherry
5月にエアコン入れるのもなぁcoldsweats01 と思ってたんですが。
我が家も入れちゃいましたよ、流石に。
だって気温は7月上旬。
入れなきゃ体がおかしくなってしまうsweat02
お互い、ほんと、気をつけましょうねっclover

三毛猫チコさまcherry
う~む。にゃんこちゃん達には、や~っぱちょ~っとキツイよねぇ、この暑さsweat02
今日はエアコンの中で元気に過ごしてるのかな~?

村田さまcherry
地域によってずいぶん差があるみたいですね~>冷夏。
北日本とかは冷夏なんでしょ。
でもぷるねる地方は平年並みかそれ以上の暑さとか。
はぁぁぁぁぁ…despair

投稿: ぷるるん | 2014年6月 1日 (日) 13時23分

おはようございます。

おいとといくらいは、岐阜県内の2つの市で日本一の記録を競っていました。どちらにしても競って欲しくないです最高気温なんか。

投稿: いち | 2014年6月 3日 (火) 11時07分

いちさまcherry
ニュースで見ました~。
いちさんとこ、大変そーだなぁって思ってました。
こちらもけっこう暑かったのは暑かったけどね~。
でも記録までは出してないのでcoldsweats01
こーいう記録は…いらないよね、ほんとdash

投稿: ぷるるん | 2014年6月 3日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59733910

この記事へのトラックバック一覧です: 7月上旬:

« やっと | トップページ | 救急騒ぎ »