« Happy Birthday! | トップページ | お騒がせしました~ »

2014年4月 7日 (月)

また…

…ねるるん、体調不良で、またお休みですgawk

だ~か~ら~。

いい加減にしよーよー。

幸い今回はインフルとかでもないよーですしぃ。

お昼近くまでぐーぐー寝たら、元気が戻ってきたよーですが。

とにかくね。年をまた1つ取ったことでもありますしね。

いい加減、もう若くないって自覚を、し~~~~~~~~~~~~っかりお持ち頂いて。

体と相談しながら、お仕事して下さい!

…はぁぁぁぁsad

|

« Happy Birthday! | トップページ | お騒がせしました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃちゃ、、、
ま、そういう事ですわ。
一つ 年を重ねて。 無理はもう できん
年頃に なりましたんやで~っちゅう
メッセージ、ですなぁ。
お大事に。。。

投稿: はなこ | 2014年4月 7日 (月) 20時18分

せっかくお休みとっても
体調悪くてのお休みじゃダメじゃないか~。despair
無理はできないお年頃。まったくです。
去年大丈夫だったことでも、今年はダメなんだよぉぉ~。crying
まぁでも、無理をせざるを得ない時もあるしね。
我らツライお年頃です。weep

投稿: くらふぇ | 2014年4月 8日 (火) 10時26分

はなこさまhospital
そのメッセージ。ずーいぶん前から受け取ってる筈なんだけどねぇ。
私の言葉もいつも右から左な人でしょ。
メッセージも右から左みたいでねgawk
いつになったら、きっちり受け取ってくれるんだろうねぇ…think

くらふぇさまhospital
お休み取るっていったら、体調不良かお仕事関係か。
どっちかなんだよねぇ。ったくdash
無理をしなきゃいけない時があるのはわかるけど、無理しかしてないからねぇ。
問題だと思うわdown

投稿: ぷるるん | 2014年4月 8日 (火) 16時53分

おはようございます。

なんだか耳が痛いです・・・自分も気をつけます!

投稿: いち | 2014年4月 9日 (水) 06時42分

いちさまhospital
はっはっは~。耳が痛いですか~coldsweats01
奥様に心配掛けまくっちゃ、ダメですよ~ん。
ほんとwink

投稿: ぷるるん | 2014年4月 9日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59428984

この記事へのトラックバック一覧です: また…:

« Happy Birthday! | トップページ | お騒がせしました~ »