« お世話になりました | トップページ | 先輩? »

2014年4月17日 (木)

ガス点検

本日はガス点検の日なり。

先週チラシがぴらっと入り。4月17日に点検に行くから、家に居るよーに! てなことが書かれていたりする。

いや、そりゃね。点検はしてもらった方が、こちらとしても良いよ。それで大丈夫です~と言ってもらえれば、安心して日常生活が送れるってもんだ。

でもね~。いきなり一方的に日時指定されても…ねぇgawk

幸い、今日はぷるるんはお出かけ予定はなかったから、まぁ~だ良かったけれど。

いきなり言われても、お仕事してる方とか、どーしても外せない用事が入ってる方とか。無理だよねぇ。

もーちょっとどーにかならないものかと、いつも思ってしまうぷるるんなのでしたaries

|

« お世話になりました | トップページ | 先輩? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさhappy02paperheart04
ガス点検!
うちも。だよ〜
せめて選択させてほしいよねweep

投稿: 海の | 2014年4月17日 (木) 16時17分

タイトル見て、一瞬、ガス会社を装った強盗!?coldsweats02を想像しました。
一週間前に、日時指定されてもねー。
うちの方では、○日○時ごろ伺いたいけれど、都合のつかない場合は御連絡くださいみたいな感じだよ。

投稿: 村田 | 2014年4月17日 (木) 17時26分

〇〇ガスの方からきました~~ってね。
~の方からってのが曲者coldsweats01
最近、NETも代理店の営業ひどいからねぇpout

思わず疑っちゃうよね。happy01
でもガスは大事だから、しっかり点検必要だね。
安全第一!

投稿: 三毛猫チコ | 2014年4月18日 (金) 00時25分

おはようございます。

あまりに一方的でどうかと。訪問してくるビジネスにはちょっと警戒されたほうが良いかと思います。最近卑劣な犯罪等増加していますからね。

投稿: いち | 2014年4月18日 (金) 05時50分

海のさまcherry
そちらもですか~。
いつも一方的だもんね~。
困るよねぇgawk

村田さまcherry
こちらでも一応「ダメなら連絡されたし」って一文もあるにはあるんですけどね。
でもその下に。「ただしご希望に添えないこともあります」てな逃げの一文もついておりまして。
よーはやっぱその時間に居ろってことよねぇsweat02 と。

三毛猫チコさまcherry
~の方から
便利な言葉になっちゃったからねぇsweat02
うっかり信じられないよね。
何があってもおかしくない時代だし。
用心用心clover

いちさまcherry
そうなんです。いつでも一方的なんです、こういう点検。
マンションはたいていこんなモン。
しっかり点検してもらえるのはいいんですけどね~。
もー少しどーにかならないですかねぇ、ほんとcatface

投稿: ぷるるん | 2014年4月18日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59484242

この記事へのトラックバック一覧です: ガス点検:

« お世話になりました | トップページ | 先輩? »