« ガス点検 | トップページ | 3連発 »

2014年4月18日 (金)

先輩?

数日前、ボランティアの新年度初めての研修に出かけたぷるるんaries

そう。ぷるるんもボランティア2年生になった訳です。

で、「今年度から仲間に加わって下さった方々です~」と、何名かの方々が自己紹介をされたのですけれど。

今回は時間がないので名前だけ~のご紹介で。かつ。新しい方々が前に出てってパターンではなく、ちょっと大きめの会場で、自分の席のままでの自己紹介だったんですよね。

だもので。新しい方々のお顔を拝見することはできず~。とりあえずお一人ずつのお名前を伺っていたのですが。

その中に、お一人。「え? ひょっとして?」と思われる方が。

すっごく珍しいってほどではないけれど~。あまりたくさんある苗字ではない方で。お名前を聞いて、その方の後姿を見ていると、「あんな髪型をしてらしたなぁ…」と。

ただ。もしその方だとすると、ちょ~っと若いよーな気も。

働いていた時の大先輩に当たる方なのよねん。それにしては、ちょっとお若い?

う~むgawk

前にまわってお顔を確認、てのも、なんだか…ねぇsweat02 と思って、研修終了後、そのまま帰ってきたのですけれど。

さて。彼女はぷるるんの先輩なのでしょうか? たまたま珍しいお名前なだけでしょうか?

近いうちにまた研修があるので、その時にでも確認できるかなぁ? などと思っているぷるるんでしたaries

|

« ガス点検 | トップページ | 3連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってる人だといいねえhappy01

投稿: 海の | 2014年4月18日 (金) 20時57分

おはようございます。

次回ぜひ確認してくださいね。どちらの結果でもご関係が深まると思いますから。

たくさんのことを精力的にされておられるのですね。脱帽です。

投稿: いち | 2014年4月19日 (土) 07時16分

研修って もひとつ つまんないのが多いけど。
往々にして(汗)
次 行く時 楽しみやね♪
けど まぁ ほどほどに。 
相変わらず 活動的すぎるし(笑)
今日辺り せめて ゆっくりできる事を
願ってますshine

投稿: はなこ | 2014年4月19日 (土) 10時54分

海のさまcherry
先輩、ですかねぇ?
どーですかねぇ?
さてさて? catface

いちさまcherry
いえいえ。これと言ってなぁ~んもしてませんよcoldsweats01
ただ好きなことをしているだけですから~。
頑張ってお仕事して下さってる方が凄いと思います。
でも無理は禁物だからね~wink

はなこさまcherry
うん。研修自体はちょ~つまんないよsweat01
あんま役に立ったことないし~gawk
ま、でも。次の研修は先輩? に会えることを楽しみに参加してこよーと思いますぅhappy01

今日?
私はご飯作りに忙しいだけで、あとは暇さ~sign05

投稿: ぷるるん | 2014年4月19日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59489847

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩?:

« ガス点検 | トップページ | 3連発 »