« 壊れてる?! | トップページ | 清々しい朝 »

2014年4月25日 (金)

仕込み中

今日は午前中お出かけしていたぷるるんaries

で、午後はゆっくりしてよ~と思ってたんですけど~。

友人たちから「ケーキ焼いて~」とのご依頼を頂いてしまいまして。ただいま仕込み中。

いつも通りのパウンドケーキですからね~。そ~んなに手間暇かかる訳じゃないけれど~。

けれど~。ゆっくりしてたかったのが、実は、本音でございますので。

ちょ~っと…お疲れ気分coldsweats01

こんな気分のままケーキを焼くと、美味しくなくなっちゃったらいけないので~。

あえて少し休んで、何か甘い物でも口に入れて。それから頑張ろっかな~とか思ったりもしてたりします。

さて。何を食べよっかな~? smile

|

« 壊れてる?! | トップページ | 清々しい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事 切手が見つかった本日scissors
いつもの場所を見逃していただけでしたcoldsweats01

今日は暑かったし
こないだは寒かったし
身体がついていけないよね〜(私だけ?笑)
お菓子つくりもほどほどにねwink

投稿: 海の | 2014年4月25日 (金) 18時00分

え? その友達の中には私は入ってる?coldsweats01

パウンドケーキ・・・・heart04heart04
はなちゃんはいいから、私に頂戴www

投稿: 三毛猫チコ | 2014年4月25日 (金) 21時02分

海のさまcherry
お、見つかりましたか~。良かった良かったhappy01

お菓子作りは、ま、好きなことですからね~。
無理しない程度に頑張りますわ~coldsweats01

三毛猫チコさまcherry
あ、いや、入ってないっすcoldsweats01
だってご依頼受けてないっすよ~sweat01
でも、ちょっと考えてはいたりします。
しばしお待ちを~note

投稿: ぷるるん | 2014年4月25日 (金) 22時27分

先日の眠気も今回のお疲れ気分も、やっぱ、ぷるるんさん無理しているのでは?
ご自愛くださいね。
ぷるるんさんが こけたら ねるるんさんも こける~♪(親亀こけたらのメロディで)
お菓子作りも、その時の体調や気分で味が変わるんだね~。( ..)φメモメモ
で、何を食べたのかなー?それで元気出た?

投稿: 村田 | 2014年4月26日 (土) 05時06分

のんびりゆっくりしてくださいね。しっかりおやすみになられたのかな?

投稿: | 2014年4月26日 (土) 06時00分

上記記載はわたくしです。ごめんなさい。

投稿: いち | 2014年4月26日 (土) 06時02分

村田さまcherry
無理は~してますね、はいcoldsweats01
無理せな、しょーがないんやも~んsign05 て感じ?
親亀こけたら…ってsweat02

やっぱお菓子作りも愛情こめて~heart04 が必要だと思うんです~。
実はお菓子ではそんなに実感はしてないんですけどsweat01 でもパンだとわかりますよ~。発酵度合いが違ってくるんです。
だからいつも「おいしくなってね~」って言って作ってますhappy01

食べた物っすか~?
そりゃチョコっしょ~。ぷるるんの元気の素。
チョコホリックだも~んsmile

いちさまcherry
いちさんもやっぱ疲れてな~い?
お名前を入れ忘れるなんて、私もしょっちゅうやってたりはしますけどcoldsweats01

しっかりお休み~はしてないけどsweat01
でも。美味しいケーキになるくらいには回復しました。
いつもご心配ありがとうございます~heart01

投稿: ぷるるん | 2014年4月26日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59528111

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込み中:

« 壊れてる?! | トップページ | 清々しい朝 »