« アレンジメント | トップページ | エッグ ベネディクト »

2014年4月 4日 (金)

起きられない

念の為、と、目覚ましを2つ用意しているぷるるんaries

微妙に時間を変えて設定してあって。2つ目の目覚ましが鳴ったら飛び起きないとマズイよ~という時間にしてあるのですけれど。

でも今まではたいてい1つ目の目覚ましがなったら起きてまして。日によっては、鳴る少し前に起きていたのだけれど。

ねるるん多忙中~wobbly な生活が長くなってきたせいか。疲れがあまりにも溜まってきたせいか。

近頃2つ目の目覚ましが鳴って飛び起きて、バタバタ準備するという日が増えてきてしまいました。あぁcoldsweats02

今朝もやっちゃったのよ~sweat01

だって、昨夜は日付変わってから戻ってきたんだよ~。いつもより寝る時間遅くなったんだよ~。起きられないよぉっweep と、言い訳はさておき。

まぁ、それでも。ねるるんを定刻で送り出しはできたんだけどね~。だから、まぁ…ね。良しとしよう! と思ってはいるのだけどね~sweat01sweat01

でもでも。このままでは、そろそろヤバイ~? 目覚まし3つ目を準備するよーにしといた方が無難~?

などと考えている金曜日の朝でございました。

明日はまた休日出勤なんだろーか? 今夜、帰ってくるまでわからないからな~gawk

|

« アレンジメント | トップページ | エッグ ベネディクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまpapersweat01
二人の身体が心配だよ〜
ぷるるんちゃんだけでも
休めるときは休んでね〜heart01


先に寝てしまい
ちょっと調子が悪いと布団から見送る
悪妻な私smile

投稿: 海の | 2014年4月 4日 (金) 14時24分

海のさまcherry
いつもお気遣いありがとうございますぅheart01
ご心配をお掛けしてごめんなさい!
海のさんも、ほどほどに振り回されるよーに(お互いか~sweat01)しましょーねnote

投稿: ぷるるん | 2014年4月 4日 (金) 20時57分

おはようございます。

おたがいに身体には留意して楽しい毎日をすごしたいですね。

自分も24時間いつでも眠いです・・・

投稿: いち | 2014年4月 6日 (日) 05時48分

いちさまcherry
万年寝不足なぷるねる家ですhouse
でも、マジ、年も年になってきたしね~。良くないよね~gawk
ほんと、規則的な、健康的な生活を送るよーに心掛けましょーね、お互いcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年4月 6日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59408836

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられない:

« アレンジメント | トップページ | エッグ ベネディクト »