« お騒がせしました~ | トップページ | 昨夜の夕食 »

2014年4月 9日 (水)

BDケーキの真実

こないだのねるるんのBDケーキbirthday

久しぶりのHPでのUPとさせて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょーかぁ?

きっれいでしょ~。プロはやっぱほんと違うわ~shine

当たり前なんですけどね~。ほれぼれしてしまいます。

で。そのケーキなんですけど。

生クリーム大好きっ子のねるるんの為、いつでも特別仕様にしてくれてるのよね。

2014040614580000 携帯で撮ったので、ちょ~っとボケボケで申し訳ないですがsweat01

わっかります~? この生クリームの厚さっ!!

いちばん上の生クリームの厚さ、半端じゃないっしょ~。

友人はいつもねるるん仕様ということで、こ~んなに生クリームを盛ってくれるの。

採算取れてないんじゃないかな~。申し訳ないな~coldsweats01

と思いつつ、ご厚意に甘えきっているぷるねる二人なのでしたariesaries

いつもほんとにありがとです~、友人T~heart04

|

« お騒がせしました~ | トップページ | 昨夜の夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーー!!!!!
こわいわー、こわいわーーー!!!!!
この 生クリームの画像、、、
あーた、脂肪分たっぷりんこの この画像!!!!

どーして、こーんなスゴイモン 食べてるのに
ねるるんさんは 痩せていられるのか???

DNAなのか?
なんなんやーーーーー!!!

投稿: はなこ | 2014年4月 9日 (水) 12時29分

おぅhappy01
素晴らしいnote
うきうきしちゃうよねheart01

でも さすがに
ケーキしか食べられない年齢の私weep

でも素敵な誕生日でよかったねhappy01heart01heart01

投稿: 海の | 2014年4月 9日 (水) 13時31分

はなこさまbirthday
ね。おっそろし~厚さでしょcoldsweats01
信じられないよーな厚さでしょ~っwobbly
こんなの食べまくってるクセに、あの細さ。
許されないでしょ~っangry

海のさまbirthday
素晴らし過ぎる生クリームの厚さでしょ~coldsweats01
ケーキはほんとに美味しかったので、えぇ、素敵なBDでございました。
はははcatface

投稿: ぷるるん | 2014年4月 9日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59438084

この記事へのトラックバック一覧です: BDケーキの真実:

« お騒がせしました~ | トップページ | 昨夜の夕食 »