« 大きな地震 | トップページ | デコポン »

2014年3月15日 (土)

フルコース

はぁ~い。今日はねるるん、フルコースの日でございます~sign05

フルコース。それは理事会&修繕委員会に出席しなきゃいけない日ってことねdash

ただいま修繕委員会に出席中。あと1時間は戻らないでしょう。

フルコースの日はね~。なぁ~んか気忙しいのよねぇ。

まずねるるんを起こすでしょ~。で、朝食作って食べさせるでしょ~。後片付けしてる間に、ねるるんは理事会用レジュメ作成してるでしょ~。

で、理事会前の打ち合わせにねるるんを送り出し~。そのままねるるんは理事会へ。

ぷるるんは昼食の準備にかかるでしょ~。

ねるるんが戻ってくるでしょ~。食べさせるでしょ~。後片付けしてる間に、ねるるんは理事会のまとめを作成してるでしょ~。

ぷるるんは夕食の準備にかかるでしょ~。で、食べさせるでしょ~。

ねるるんを修繕委員会へ送り出すでしょ~。後片付けをするでしょ~。

で。よーやく。ぷるろぐを書く時間ができた訳ですな。もう夜の8時前moon1

なぁ~んかただただ時間に追われるだけに…なるんだよねぇsweat02 疲れましたわ~wobbly

明日はゆっくりしたいものだわ~と思うぷるるんでしたaries

|

« 大きな地震 | トップページ | デコポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう裏の支えがあっての ねるるんさん なんですねhappy01
らぶ だねえheart01


お疲れさまでしたcoldsweats01lovely

投稿: 海の | 2014年3月15日 (土) 21時53分

海のさまcherry
いえいえ。らぶなんてモンはありゃしませんよsweat01
他人様に迷惑をかける訳には参りませんからねぇ。それだけっすよcoldsweats01
ちなみに。昨日は終了予定9時だったんですけど。
戻ってきたのは10時でした。
帰りが遅いのは、お仕事だけにして欲しい…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年3月16日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59297511

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース:

« 大きな地震 | トップページ | デコポン »