« ドンくさい | トップページ | 情熱?! »

2014年3月12日 (水)

ありました~

昨日大騒ぎしたレシピ。

営業開始時間は9時半ということでしたので、9時半になるのを待って、即電話telephone

探して頂いたら…ありました~shine やっぱり会場となったお教室に忘れて帰っておりました。

近日中に受け取りに行く手筈を整えました。

良かったぁhappy01

時間延長になるほど熱心に教えて下さる先生で、ちょっとしたポイントを惜しげもなく教えて下さったのよね。だからそれをいっぱい頑張って書きこんだのよ。なのにそれを忘れるなんてっbearingsweat01 ぷるるんの馬鹿~~~っ!! と真剣に昨日は落ち込んだのですが。

お蔭様で、これで完全復活~note でございます。

お騒がせしまして、失礼しました~。

励ましのお言葉を下さった皆様、ありがとうございました~heart04

良かったよぉ、ほんとweep

|

« ドンくさい | トップページ | 情熱?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ。 これで 私の胃袋も ご満足♪
良かった♪shine

投稿: はなこ | 2014年3月12日 (水) 15時31分

よかったhappy01よかったhappy01
日頃の行いがよい ぷるるんちゃんだからだよnotes

投稿: 海の | 2014年3月12日 (水) 16時30分

はなこさまcherry
…どーしてレシピが見つかるとはなちゃんの胃袋が満足するのかしらぁ?
やっぱチコさんの意見が当たってるってことじゃんgawk

海のさまcherry
励まし、ありがと~でしたぁheart04
これでひと安心ですぅnote

投稿: ぷるるん | 2014年3月13日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59280313

この記事へのトラックバック一覧です: ありました~:

« ドンくさい | トップページ | 情熱?! »