« 外郎製 桜 | トップページ | チーズケーキ »

2014年3月22日 (土)

連休…なんですねぇ

ニュースを見ていると「道路が混んでます~」てなのが流れてるんですけど。

はい。例によって例のごとく。ねるるんは休日出勤で~building

それも昨日も今日もでございまして~。

ぷるるん的には「連休って、何?」気分なものですからgawk

普段通り、お洗濯して、お掃除して、ご飯作って…な時間を過ごしておりまする。

唯一違うのは、TV番組が微妙にお休み仕様になってることかしら~?

それで「あ、そーかぁ。お休みだから、〇〇はないんだ~」などと気づくのでございましたcoldsweats01

梅、一人で観に行っても、いいんだけどねぇ。一人で行くなら、平日の方が空いててラクだしねぇ…sign05

さてさてcatface

|

« 外郎製 桜 | トップページ | チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん
近所なら私がねるるんさんのいない隙に?!
梅見に誘うんだけどweepgood
連休は、ほら人が沢山だから…
お二人とも身体だけは気をつけて〜confident

投稿: 海の | 2014年3月22日 (土) 14時52分

三連休なのに、昨日も今日も?
何てことでしょう。
暖かくて行楽日和だったのに。(こちらは、梅はまだ、ちらほら程度だけど)
明日は休めるのかしら。

投稿: 村田 | 2014年3月22日 (土) 18時17分

おはようございます。

 世の中は、連休なんですよね。すっかり忘れてました。今日はお彼岸なのでのんびりお墓参りでもしてこようと思います。こんな日でないとご先祖様とは向き合うこともないので。それからのんびり自宅で眠ります。

投稿: いち | 2014年3月23日 (日) 04時58分

海のさまcherry
そう。連休は人が多いからねぇ。
平日にぷらぷらできる人は、わざわざ連休に出かけなくても…と思っちゃうので。
結局一人でお籠りしてしまいましたわ~coldsweats01

いつもお気遣いありがとうheart01
そちらも気をつけてね~clover

村田さまcherry
とりあえず、今日は休んでおりますよ~。
つーか。社内規定で8日間連続勤務は禁止となってるので、休まざるを得ないだけで。
そーじゃなきゃ、きっと出勤してますgawk
で。休んで何してるかっつーと。
ま。お名前通り。ですね…。

いちさまcherry
いちさんもお忙しいからねぇ。
休養も必要だとは思うけど。
でも~。
奥様ともちゃんと向き合ってよ~。ねwink

投稿: ぷるるん | 2014年3月23日 (日) 14時50分

連休どしたな。 知りまへん。
わしゃ ふつーに 働いとりました(涙)!

投稿: はなこ | 2014年3月24日 (月) 19時51分

はなこさまcherry
はなちゃんもお疲れ様でしたhappy01
でも休める時にはちゃんと休むんだよ~note

投稿: ぷるるん | 2014年3月24日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59336032

この記事へのトラックバック一覧です: 連休…なんですねぇ:

« 外郎製 桜 | トップページ | チーズケーキ »