« イケメン大名 | トップページ | 最後の和菓子教室 »

2014年3月18日 (火)

名残梅

桜ももちろん好きなんだけどぉ。

梅の方がも~っと好きなぷるるんaries

でも、もうそろそろ終わりだねぇ。名残惜しいねぇ…。

という訳で。今年観に行った梅をちょっと公開shine

2 歩いて20分ほどで着く公園にある梅園にて。

めじろちゃん達が一生懸命働いておりました。

いかにも「必死!」って感じでしょ~happy01

このふくよかなラインがねるるんのお気に入りだったりしますnote

3 こちらはちょっとひと息って感じ?

それとも「次はどの花に移ろうかな~?」って考えてるところって感じかなぁ?

できればもう1回位は観に行きたいと思ってるぷるるんなのですが。

ねるるんは次の連休はないみたいだし~。

無理、かねぇ、やっぱgawk

一人でぷらっと行くかねぇ?

さてさて?

|

« イケメン大名 | トップページ | 最後の和菓子教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅も木蓮も終わって桜の時期になってきたね。

梅も、メジロちゃんもかわいい。
良く撮れてるねcamera
いいカメラかなshine

とはいえ早咲きの河津さくらはもう終わりそうだけどwww
今年はどこに見に行くか悩み中ですheart04

投稿: 三毛猫チコ | 2014年3月18日 (火) 21時42分

三毛猫チコさまcherryblossom
え? そちらはもう木蓮も終わってるの?
こちらはまだだよ~ん。
やっぱ温かいんだねぇ。

撮ったのはねるるんでございますcamera
だから綺麗に撮れてるのさ~。
ぷるるんが撮ると、めじろちゃんがどこに居るのかわからないcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年3月18日 (火) 23時14分

こんにちは~(^_^)/
こちらはようやく、日当たりのいい所の梅がちらほら咲き始めた程度。
日本列島ってやっぱり縦に長いのね。
(うちは列島の真ん中辺りだけど、盆地の端っこの山寄りなので寒い)
めじろちゃんと梅~ Σ(^つ
きれいです。
(村田には動く物は撮れない(´・ω・`)
今頃の話題ですが、村田も強度の近視と乱視で、昔はハードのコンタクトレンズ使ってました。乱視はハードレンズの方が矯正しやすいんだって。
でも歳とともに涙が出にくくなって、今はメガネ。お月様がぼやぼや~と何重にも見えますよ~。

投稿: 村田 | 2014年3月19日 (水) 07時18分

村田さまcherryblossom
そちらはこれからですか~、梅note
いいなぁ。観に行きたいなぁtrain
ねるるんほっぽって観に行こうかしらん? smile

私も昔はハード使ってましたよ~。
一度、どーやっても取れないって事件を起こしてから、怖くなって止めましたがsweat02
まぁ、日常生活に支障がないなら、眼鏡でいっか~と。
たくさんのお月さまの方が、寂しくなくていいしね?! wink

投稿: ぷるるん | 2014年3月19日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59314287

この記事へのトラックバック一覧です: 名残梅:

« イケメン大名 | トップページ | 最後の和菓子教室 »