« 天然酵母 | トップページ | すーすー »

2014年3月25日 (火)

ぶくぶく

1ヶ月ぶりにぷるるん父に会ったぷるるんaries

待ち合わせ場所に着いて驚いた。

「どーしたのぉ~っ?!」と思わず大声を上げるほどに太っていたcoldsweats02

「煙草やめたら太った」とのこと。

体に良くないからやめろやめろとさんざん言ってきたけど、ずーっとやめなかった煙草。それを何を思ったかいきなりやめたらしい。

やめてちょうど1ヶ月位。あっという間にぶくぶくしてしまった…らしいんだけど~。

あまりの変りように、ほんとにびっくりするやら呆れるやらgawk

煙草をやめたことは良かったと思うんだけど~。あの太りようは、どーしたもんだか…wobbly

ダイエット、考えなくっちゃ…ねぇthink

|

« 天然酵母 | トップページ | すーすー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノーコメントwww

投稿: はなこ | 2014年3月26日 (水) 01時19分

煙草やめてもらうと助かるよね
家計にも体調にもheart01

煙草をやめて三年
我が旦那さまは
やめたから太った!と
言われたくなくて
食事前に
必ず キャベツ千切りを〜
そうして
たんぱく質、炭水化物
という
順番食べで
なんとか 体重落としましたよhappy01
同じ朝食、夕飯を食べている私は
痩せないweep
なじぇ??

投稿: 海の | 2014年3月26日 (水) 06時58分

はなこさまnosmoking
あら、ノーコメントなんですか~?
ぜひともご意見をお聞きしたかったのにぃsmile

海のさまnosmoking
女性と男性では、脂肪のつき方とか違うからねぇ。
同じダイエット法では、女性は痩せないって聞くよ。
だから仕方ないのよぉ。
うちだっておんなじよーに甘い物食べてるのに、太らないヤツが横に居ますからねぇ。
きぃ~~~っangry

投稿: ぷるるん | 2014年3月26日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59355398

この記事へのトラックバック一覧です: ぶくぶく:

« 天然酵母 | トップページ | すーすー »