« 連休…なんですねぇ | トップページ | 天然酵母 »

2014年3月23日 (日)

チーズケーキ

少し前にお友達の泉水ちゃんがここに残してくれたチーズケーキレシピ。

焼いてみました~note

P1010562 こんな感じに焼き上がりましたshine

お砂糖が「大7」になってたんだけど。

そ、それはちょっと多い気がする~sweat01

と、思いまして。大5にしてみました。

それでも十分甘くて美味しかったよ~んhappy01

P1010563 わかりにくいかと思ってもうワンショット載せてみたけど、これでもわかりにくいかな~coldsweats01

下にレーズンも敷き詰めてみたのさ~。

アクセントになってよろしいっすよ~。

美味しいレシピをありがとでした~heart04

|

« 連休…なんですねぇ | トップページ | 天然酵母 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーズケーキ~\(^o^)/
香ばしい匂いがディスプレイの向こうから漂ってきそうです。
レーズン敷き詰め~\(^o^)/
おいしそう。レーズンのちょびっと酸味が合いそうですね。じゅるる~

投稿: 村田 | 2014年3月23日 (日) 17時38分

チーズケーキheart01らぶlovelylovely
眼福、眼福shine

だけどお腹なりそhappy02heart04

投稿: 海の | 2014年3月23日 (日) 21時33分

おいしそうっ!!!
泉水ちゃん、 いい人だわー♪
また 私の胃袋の幸せに ご協力して頂いて♪

ホントーに ありがたいわ~~~
じゅるるるるるーーーーーーー!!!!!(笑)

投稿: はなこ | 2014年3月24日 (月) 19時52分

村田さまcafe
とても美味しいレシピでしたよ~happy01
良かったら村田さんも焼いてみません?
翌日でもしっとりしてましたよんwink

海のさまcafe
レシピ残してくれてるし。
頑張って焼いてみて~happy01
ぱくぱくいっちゃって、危険だけどね~sweat01

はなこさまcafe
だ~か~ら~。
たまには自分で焼いてみんしゃいってのcoldsweats01
簡単で美味しいよ~、このレシピnote

投稿: ぷるるん | 2014年3月24日 (月) 20時33分

こんばんは。

あ!これこの前食べさせてもらいました。美味しかったです。レーズンを敷き詰めるとさらに美味しいでしょうね。早速明日購入してきて、レーズンバージョンを作ってもらおうと思います。

投稿: いち | 2014年3月24日 (月) 22時27分

いちさまcafe
はい、そーです。
教えて頂いたレシピです~。
ほんとに美味しかったですぅ。どもでした~heart04
で。レーズン、買ってきたのかな?
次のお休みくらいに作ってもらうのかな? happy01

投稿: ぷるるん | 2014年3月25日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59341949

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« 連休…なんですねぇ | トップページ | 天然酵母 »