« ありました~ | トップページ | 大きな地震 »

2014年3月13日 (木)

情熱?!

ご存知の方々はご存知ですが~coldsweats01

ぷるねる二人はこのぷるろぐと合わせて、とあるゲームに参加しているのですけれど。

参加してはいるけれど、どちらかと言うと、「とりあえず参加している」って感じ? それほど熱心にはしてないんですねsweat01

そのゲームで時折、いや、近頃は頻繁に、だな。課題が出まして。その課題も途中までは頑張るんだけど、たいてい途中でギブアップしていたのですけれど。

今回、その課題が電車系だったのよね。

するとどーでしょう。流石てっちゃんねるるんariestrain

課題期日はまだまだ先だと言うのに、完成させてしまいましたよ。おぉ~っshine

好きな物に賭ける情熱って凄いのね~っ。あなどれないのね~っ。

などとヘンに感心してしまったぷるるんでしたaries

|

« ありました~ | トップページ | 大きな地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっざりじゃ ないのよ 鉄っちゃんは~
ほっほ~~~♪♪♪
うむー まさに 鉄っちゃんのど根性を
見せて頂けた。
あっぱれっ!!!(大笑)happy01

投稿: はなこ | 2014年3月13日 (木) 10時56分

あっぱれfuji
あっぱれじゃ、てっちゃんねるるんさん。train
そうそうsign03
正に情熱なのだ~。happy02
情熱は努力を2倍3倍にしてくれるのだ~up
と、思いつつ練習に励んでいるのだが
アタシの場合、あまり成果は上がらず。gawk なぜsign02

投稿: くらふぇ | 2014年3月13日 (木) 11時56分

さすが!
本領発揮happy01

投稿: 海の | 2014年3月13日 (木) 19時25分

はなこさまtrain
そう、ほんとド根性って感じよね~。
いつもだったら途中で飽きて止めてるよ。
そんなに電車を走らせたかったのか~。
流石だ。ほんとにcoldsweats01

くらふぇさまtrain
いやいや。ちゃんと確実にくらふぇちゃんも上達しているよhappy01
なかなか自分ではわからないものさ。
ある時ふっと気づくものさ。
頑張れ~shine

海のさまtrain
本領発揮! はいいんですけど。
もっと他の事でも、もーちょっと頑張ってくれると…などと思ったりもするんですけどねぇcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年3月14日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59284037

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱?!:

« ありました~ | トップページ | 大きな地震 »