« グリッシーニ | トップページ | 昨夜からの雨が »

2014年3月29日 (土)

本日も

はい、本日も。

ねるるんは休日出勤なり~dash

で、ぷるるんは。好きだったドラマの再放送が立て続けで2本あったので~。お呑気にそれらを見まくって、今に至っておりまするcoldsweats01

よーやくこれから動くかなぁ。って感じ?

もう3時だよ~という噂?

ま、休日出勤でも、どーせねるるんが戻るのはいつも通りの真夜中近くですからねぇ。今から動いても、時間はた~っぷりある訳ですわsweat01

桜がせめて5分咲きくらいにでもなってくれてるなら観に行っても良いのだけれど。まだ開花宣言が出たばっかりだしね。

さて。何をしましょっかね~? catface

|

« グリッシーニ | トップページ | 昨夜からの雨が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜
ワタクシの失言から
画面の中の「美味しそう」が消えてしまうなんて(泣)wobblywobbly
お腹がなる時間に見てる私がいけないのweep
ごめんなさいm(__)m


泣きたいのは ぷるるんちゃんだよねcoldsweats01
せめて 早く帰ってくるよう 念をおくっておきますheart01
ねるるんさん、早く帰ってこ〜いsign03

投稿: 海の | 2014年3月29日 (土) 17時44分

コチラでは 2日続けての ポカポカ陽気で
桜が、見事に 7分咲き?位に 開花!!!
一気にっ!!!
綺麗やわ~、、、 買い物帰りに
見とれてしもたわーcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: はなこ | 2014年3月29日 (土) 18時44分

こんばんは~(^^)/
ごぶさたしてしまいました。
ねるるんさん、
今日も今日とて休日出勤…なんてこった。
こっちは桜はまだです。
前々記事の明太フランスで質問。
カットして明太子塗ったの、
一本を切ったの?
ものすごーくたくさんに見えたのですが、
気のせい?

投稿: 村田 | 2014年3月29日 (土) 23時33分

海のさまcherry
まぁ、またパンか何か、UPしますよ~camera
UPしてないの、けっこう溜まってますんでcoldsweats01

結局。ねるるんの戻りは23時頃でございました。
もう何も言うまいgawk

はなこさまcherry
え~っ?! もう7分咲きになってるの~、そっち~っ?!
そんなに遠くないのにねぇ。それでどーしてこーも違うのかしら?
こっちはせいぜい3分? いや、そこまでもいってないよ~。
今日の雨が花起こしになるのかなぁ?

村田さまcherry
そちらではまだ蕾も固いのかな~?

明太フランスですか?
1本を縦にカットして、カット面に明太子をドバーっと塗りました。
だから増殖しておりますcoldsweats01
ほんとにたっぷり塗りましたので、ちょ~っと喉の乾く子に成長させてしまいましたsweat01

投稿: ぷるるん | 2014年3月30日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59374794

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« グリッシーニ | トップページ | 昨夜からの雨が »