« 6時間 | トップページ | 新調 »

2014年3月 8日 (土)

めでたい

よくお世話になっているcafeなかちよさんで、何回かお会いしたことがある方と、しばらくぶりに再会したぷるねる二人ariesaries

お久しぶりです~とお話していたら。つい最近ご結婚されたとのこと~。

おめでとうございます~heart01

お相手の方は花屋さん。つーことで。ミニブーケの出張販売にいらしてまして~。

ではではご祝儀代わりに…と1つ購入させて頂きました。

P1010537じゃ~ん。こちらです~shine

綺麗でしょ~happy01

春らしいでしょ~note

新婚さんらしく、初々しい奥様が連れていらした春。

幸せのおすそ分けをして頂いたぷるねる達でしたariesheart01aries

|

« 6時間 | トップページ | 新調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜cutelovely

ついでにこっそり
しあわせのおすそ分けのおすそ分けheart01
わたしも頂いて みんなHAPPYhappy02up

投稿: 海の | 2014年3月 8日 (土) 20時30分

かわい~~、きれい~~heart04

真ん中は、菖蒲みたいに見えるけど、トルコキキョウ?わかんないやwww

食卓に華があると、それだけで気分が華やぐよね(^◇^)

投稿: 三毛猫チコ | 2014年3月 8日 (土) 21時35分

春、春、春爛漫♪
あったか ぬくぬくな お話やし
お花も かわいいし。
幸せいっぱいの記事に こちらまで
ほのぼの~~~♪♪♪shine

投稿: はなこ | 2014年3月 9日 (日) 10時44分

海のさまtulip
海のさんにも幸せが届きましたか~?
それは良かったhappy01
明るいお話はやっぱいいよね~note

三毛猫チコさまtulip
トルコキキョウ、かなぁ?
私も詳しくないのでわかんないのよね。
実は。若奥様もわからないとのことで~coldsweats01
ご主人様はお花屋さんだけど、若奥様はまだお花屋さんの卵だからね~。
おいおい教えて頂きましょうnote

はなこさまcherry
はなちゃんもほのぼのできた?
そりゃ良かったhappy01
でもはなちゃんなら、これっくらいちゃちゃっと作れるっしょ~。
アレンジやってるんだし。
今度プレゼントしてちょsmile

投稿: ぷるるん | 2014年3月 9日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59258749

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい:

« 6時間 | トップページ | 新調 »