« ビスケットの日 | トップページ | ひよこと蛙 »

2014年3月 1日 (土)

お昼

君のお昼っていつなの~?

今日もやっぱり休日出勤なねるるんでござい~ーー;

昨夜「明日は早めに帰るから~。一緒に晩ご飯、絶対食べるから~」とか言ってたんですけど。

今朝になって「帰られるかどーか、お昼にメールするから~」にトーンダウン↓

で。ぷるるんが思うところの「お昼」はとっくに過ぎたのですけど、メール無し。

ま、いつものことですけどね~ーー#

今夜は早めに帰ってくるんですかね~? ま、アテにしないで待ってますわ~。

いつもと変わらない時間になるなら、せめて7時頃にはメールが欲しいんですけど。

さてさて? ¬´-`г

*****

はい。な~ぜか今日も絵文字がまた使えなくなっております~。

なんなのよっー"ー

|

« ビスケットの日 | トップページ | ひよこと蛙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

木曜日から実家入りしていて、本日夕方おうちに帰ってきました~…といってもいちさんは夜勤でお留守ですがcoldsweats01
ブログへの絵文字挿入、私も一時期出来なくて困っていたんですよsweat01
そうしたら、絵文字挿入出来るようになりました!というつぶをされている方がいて、こちらのアドレスが張り付けてありました。
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/tips/87521/thread
互換表示設定とやらをいじってみるようで、私はこれで絵文字が出せるようになりました。
良かったら試してみてくださいねheart04
ところでねるるんさんからのご連絡はあったのでしょうか??ねるるんさんも、ぷるるんさんと一緒にご飯食べたい!と思ってきっと頑張ってみえるのかもcatface

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2014年3月 1日 (土) 19時03分

絵文字→携帯からは投稿できるんだけどねcoldsweats01

さて ねるるんさんは
帰ってきたのかしらん?
rainのようだから
お二人とも、お身体 気をつけてhappy01

投稿: 海の | 2014年3月 1日 (土) 19時54分

そばの出前の「今、出るとこです」
締め切り前の「あとちょっとです」
田舎道の「すぐそこずら、あと2里ぐれえ」
(深い意味はありません。なぜか思い浮かんだ)

投稿: 村田 | 2014年3月 1日 (土) 21時03分

うっかり送信しちゃった(^^ゞ
ねるるんさん、休日なのにお仕事。大変だね~。
待ってるぷるるんさんも、
また寒くなるそうなので、風邪を引かないようにお気をつけください。

投稿: 村田 | 2014年3月 1日 (土) 21時05分

皆様cherry
な~ぜか絵文字が入らないので、今日は違うソフトを使ってみました。
そしたら絵文字、入ったんだけど~。
でも。このソフト、使い辛いのよね、実はcoldsweats01
なので。後でねるるんにちょっくら見てもらうつもりですsign05

泉水真希さまcherry
泉水ちゃんにもそういうことがあったのね。
アドレスありがと~heart04
あとでねるるんにやらせます~smile ← 自分でやる気は毛頭ないsweat01

とりあえず。夕方遅くなってねるるんからメールが入り~。
ご飯、一緒に食べました。はいcatface

海のさまcherry
私のカテゴリーでは「夕方遅く」に入る時間帯だったけどねgawk
とりあえずメールは来たわ~。
で、どーにか一緒にご飯は食べたわ~。
おやつも食べたわ~。
今回は買ってきた可愛い子達、だけどねwink

村田さまcherry
えぇ、まぁね。
人によって時間感覚って違いますし~。
ねるるんにとっては「お昼」はとりあえず暗くなるまで、なのでしょお。
ぷるるんにとっては夕方になるまで、なんですけどねぇsweat02

今日からまた寒くなるみたいですねぇ。
三寒四温な時期ですから仕方ないけど。
村田さんも体調にお気をつけ下さいね~clover

投稿: ぷるるん | 2014年3月 2日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59219072

この記事へのトラックバック一覧です: お昼:

« ビスケットの日 | トップページ | ひよこと蛙 »