« 乱視のお話 | トップページ | ありました~ »

2014年3月11日 (火)

ドンくさい

有名なブーランジェリーのシェフに教えて頂けるというので、喜び勇んで参加したぷるるんaries

簡単なのに超美味しいhappy02 というパン2種類を教えて頂いて。

浮かれて帰宅して気が付いた。

「肝心のレシピ、忘れてきた~shock

終わる時間が予定より30分以上も遅くなったのよね。

で、周りの方々がすっごくバタバタしてらして。なぁ~んかその波に呑まれてしまったというか。ぷるるん的には急ぐ必要はなかったんだけど。会場となった場所も「早く出てけ~」ムードが漂ってて。

慌てて出てきてしまったのが敗因かと思われる…down (はい。単なる言い訳です。ドンくさいのは自分ですweep)

帰宅して気づいてすぐに電話をかけてみたんだけど、「本日の営業は終了しました」って留守電に言われてしまって。どーしよーもありません。うぅbearing

明日、オープンと同時に電話を再度かけるしかないわなぁ。

置いてきちゃったんだと思ってるんだけど。まさかどこかで落としてきてないよなぁ…。

ともあれ。明日、電話してみるしかない。

どーか無事に見つかりますよーにclover

|

« 乱視のお話 | トップページ | ありました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショーーーーーック!!!
大チョンボ!!!!!!!
ぐぁあああああ!!!!!!!

何の為に、、、、

大丈夫、大丈夫!!!
明日、何とかなるって!!!
大丈夫!

なんくるないさ~~~!!!upshinenote

投稿: はなこ | 2014年3月11日 (火) 20時20分

あ〜
せかされると あるあるweep
大丈夫shine
きっと見つかるよhappy01scissors

投稿: 海の | 2014年3月11日 (火) 20時30分

はなこさまcherry
そう。もう、大ショックcrying
忘れてきたと気づいてから、なぁ~んか気分が落ち着きません。
あぁ。ほんとに…ぷるるんの馬鹿っっ!!

ありがとね、はなちゃんweep

海のさまcherry
急かされるっての、どーも苦手なのよね、私。
言い訳でしかないのはわかってるんだけど~。
でも。どーも急かされると、何かやらかすことが多いのよdown
ありがと。うん。きっと見つかるよねweep

投稿: ぷるるん | 2014年3月11日 (火) 20時51分

レシピ、見つかった?
急かされるとダメよね~。
あたふたするもん。(笑)
レシピがめでたく見つかって、
またおうちで復習がてら作って、
アップしてくだされね。happy01

投稿: くらふぇ | 2014年3月12日 (水) 12時12分

くらふぇさまcherry
ありがと~、くらふぇちゃんheart01
無事に見つけられましたわ~。
昨日お教室で焼いたパンを今朝も食べたんだけど。やっぱり美味しくて~。
あのレシピをなくすのはあまりにも惜し過ぎるっ!
ほんとに良かったわぁhappy01

投稿: ぷるるん | 2014年3月12日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59276091

この記事へのトラックバック一覧です: ドンくさい:

« 乱視のお話 | トップページ | ありました~ »