« 1時間 | トップページ | めでたい »

2014年3月 7日 (金)

6時間

1時間の次は6時間。

色シリーズの次は時間シリーズかよ~っ?! って感じですがsweat01

昨夜もいつもより1時間早く帰ってきたねるるんaries

ま。帰ってくることができるなら、はよ帰ってきはったらよろし。うんうんthink

で。そのお蔭で、ぷるるんも6時間睡眠を2日続けてさせて頂いておりまして~sleepy

いやぁ~。体がラクだわ~、やっぱ。たかが30分かそこらの違いなんですけどね~。でも、朝起きるのがちょっとラク。

せめてやっぱり毎日6時間睡眠は取らせて欲しいものよのぉ…としみじみ感じておりまする。

さて、今夜ですが。今日は「春闘」とやらのお蔭で、ちょい早く帰られるらしいです。つーても、ねるるんのこと。定時上がりができるって訳じゃないだろし~。せいぜい9時位~? とかって思ってるんですが。

とりあえず。今夜も6時間は寝られるかな~と期待しているぷるるんでしたaries

|

« 1時間 | トップページ | めでたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん
忙しいのもわかる
起きてるのもわかる

けど、せめて
ぷるるんちゃんだけは
お昼寝タイムをとって〜heart01heart01
お願い〜


二人が心配だよweep
身体第一だよsign01

投稿: 海の | 2014年3月 7日 (金) 12時24分

いつもよりちょい早くて9時……。
これじゃあ、しょっちゅう風邪引くのも無理ないです。
何とかならないものでしょうか。
春闘で、ぜひ適正な労働時間を勝ち取ってもらいたいです。
ぷるるんさんも寝られる時には寝ないと、いつか倒れるよ。

投稿: 村田 | 2014年3月 7日 (金) 17時16分

睡眠って あなどれんよ。 ホントに。
私 長年 睡眠時間なんて~って生活してて。
それなりに 短時間睡眠でも生きてきたけど(汗
今 6時間は絶対に寝るようにしてたら
やっぱり 違う。

本当に お二人、特に ねるるんさんっ!
今 自分の体調を見つめ直すって事
しとかんと 大変やでーーー!!!
ホントに。

投稿: はなこ | 2014年3月 7日 (金) 19時42分

海のさまsleepy
いやぁ。私は。
たまに(しょっちゅう?!sweat01)お昼寝していることはしているんですけどね~。
でもやっぱり。
本来寝るべき時間にしっかり6時間寝るのとは違うよ~と思う。

忙しいの、わかる~?
わたしゃわからんcoldsweats01

村田さまsleepy
今の平均帰宅時間23時~23時半ですから~。
21時だと超早いって感じですよsweat02
でもね~でもね~。
20時25分になろうとしている現在。
まったくもって帰ってきそうな気配なし。
さてさて? gawk

お給料はいくらかもぎ取れるかもしれませんが~。
適正な労働時間は…無理でしょね、あの会社はdash

はなこさまsleepy
食事に気をつけるのももちろんだけど。
睡眠だってほんっとに気をつけなきゃいけないと思ってるんだけどねぇ。
本人も毎日毎日「眠い眠い」って口癖になってるんだし。
もーちょっと考えろよっ! と思うんだけどねぇ。

今度会ったら、コンコンと言ってやってよ。
嫁の言うことなんざ聞きゃしねーんだからpout

投稿: ぷるるん | 2014年3月 7日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59250942

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間:

« 1時間 | トップページ | めでたい »