« 雪の日の朝 | トップページ | 聞いてなかったわ~ »

2014年2月16日 (日)

バレンタインデーに

バレンタインデーに、1泊出張でお家に居なかったねるるんaries

なぁ~にもバレンタインデーにお泊りしなくってもいいのにねぇgawk

ま、お仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないけど~dash

それもあって、祝日に前倒しでバレンタインのケーキを食べたんですけどね。

で。昨日は夕方に戻って参りまして~。

バレンタインは、まぁ、もう済んでますから、チョコケーキはいらんかな~とは思いまして。チーズケーキなんか焼いてたんですけど。

夕食も頑張って作ってみたりしたんですけど。

そしたら。「夕食、作り過ぎ~sweat01」とか言われちゃって。

いや、そんなに大量に作ってないですけど~。だいたいお野菜メインだから、胸焼けとかはしなくていいし~。

で。結局、ケーキは食べてもらえず。

ひ、ひどひcrying

今日にお預けということになりましたのでした。あぁdown

つー訳で。ここにも写真はまだUPしません~。食べたらUPしますね~。

ぐすんweep

|

« 雪の日の朝 | トップページ | 聞いてなかったわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜 私なら
チーズケーキから 食べちゃうかもcoldsweats01
明日が楽しみheart01heart01lovely

投稿: 海の | 2014年2月16日 (日) 15時52分

チーズケーキ\(^o^)/
村田はチーズケーキが好きだ~。
明日の写真が楽しみだ~。

バレンタインに出張なんてねぇdown
でも、雪の中、ちゃんと帰って来られてよかったね。
(某サラリーマンは未だ帰れず。我が県は高速道路も鉄道もすべてストップ、陸の孤島と化して、自衛隊を要請したとか)

ぷるるんさん、謙遜してるけど、豪華な夕食を作ったんでしょ。献立を知りた~い。

投稿: 村田 | 2014年2月16日 (日) 18時15分

皆様cherry
ごめんなさいね~sweat01
今日、チーズケーキをUPするつもりだったんですけど~。
友人の羊飼いさんの話題を書いちゃいました~coldsweats01
明日にはUPしますので、もちょっとお待ち下さいね~think

海のさまcherry
チーズケーキはおやつの時間に珈琲と共に頂きましたcafe
珈琲と合うんだよね~、チーズケーキってwink

村田さまcherry
あら。チーズケーキお好きですかぁ?
私も好きです~happy01 なのでたまに作るんですけどね。
今回はいつものレシピとちょこっと変えて作ってみました。
そしたらずいぶんとクリーミーになってくれて。美味しかったですわ~heart04

そちらの雪はほんとに大変そうですね。
食料とかお送りできれば、と思うけれど、交通網が遮断されてるということだから…。
もし何かできることがあったら言って下さいね~!

え? 献立~? いえいえいえsweat01 単なる和風な、いわゆるおばんざいですよんcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年2月17日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59142968

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに:

« 雪の日の朝 | トップページ | 聞いてなかったわ~ »