« ショックなお知らせ | トップページ | 恵方巻き »

2014年2月 2日 (日)

妖怪 雨降らし 再び

あ~んまり夜のイベントには行かない近頃のぷるねる二人~ariesaries

なんですが。ひっさしぶりに行ってみようnote と盛り上がって出かけたのですが~。

いや、確かに、雨予報は出てはいたのよ。えぇ、確かに。

ねるるんが行くんだから、仕方ないか~と思ってはいたの。

でもね~。予報では夜10時位からって言ってて~。

だったら、それまでに戻ればいいから、Let's go!って話になって~。で、出かけたの。

そしたら8時頃には降りだしたのは…どーいうことぉ?

やっぱ雨降らしなんかとお出かけしたのが悪かったぁ? うぅweep

|

« ショックなお知らせ | トップページ | 恵方巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妖怪雨降らしcoldsweats01
お出かけできる元気が出てきてよかった。
最近の天気予報は最新機器を駆使して、けっこう当たるようになっているけど、
それ以上のパワーがあるのね。すごいrain
風邪、ぶり返さないといいけど。

投稿: 村田 | 2014年2月 2日 (日) 01時20分

村田さまrain
なぁ~んせ『嵐を呼ぶ男』でございますから~。
それほどカッコよくはないけどcoldsweats01
最新機器なんて へ でもないのです、うちの妖怪 雨降らしはsad
風邪は今のとこ大丈夫です。
ありがとうございます~heart02

投稿: ぷるるん | 2014年2月 2日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59053042

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪 雨降らし 再び:

« ショックなお知らせ | トップページ | 恵方巻き »