« マンダリンショコラ | トップページ | 大雪警報 »

2014年2月13日 (木)

こわ~い

夏より冬の方が得意なぷるるんaries

毎年、けっこう寒くっても「一人っきりでエアコンいれるのは勿体ないよねぇ…」といれずに我慢しているのですけれど。

今冬の寒さは…半端ないよね~sweat01

週間天気予報を見ていると、最高気温も最低気温もずーっと「平年以下」って数字が出てまして。

さっすがに今年は一人っきりでもエアコンいれっぱなし。

電気代が怖いな~shock と真剣に思うのですれど。元々冷え性持ってるぷるるんですしね。

これ以上冷えまくって、体調不良になってもな~とか思いまして。

それにしても。この寒さはいつまで続くんでしょーねーdown

|

« マンダリンショコラ | トップページ | 大雪警報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに これだけ寒いと、、、
ウチも電気代 すごいわ(泣)
けどさ おっしゃるように 電気代勿体無さに
体調不良起こしたら、かえって病院代とか色々
高くつくって!
しゃーない!!!

投稿: はなこ | 2014年2月13日 (木) 09時25分

明日の天気予報は 雪だるま。snow
おっそろしーほど寒いです・・。
夏好きのアタシはもうホンマに冬眠したい。
冬眠休暇が欲しい。weep
体こわしちゃ元も子もないから
ちゃんと暖房入れてね。
は~、もう寒いのいらん~~。crying

投稿: くらふぇ | 2014年2月13日 (木) 10時45分

病院代に比べたら電気代なんて…weep
洗濯ものも乾くし
健康第一notepunch

こちらは またsnow予報!
止んでも残って 出かけられないし(泣)
よもやの停電がこわ〜いshock

投稿: 海の | 2014年2月13日 (木) 13時35分

前記事、シュクセの解説、ありがとうですbirthday
ほんと、寒い~。
今日は朝から曇り空。前日に溶けかかった、雪がまた凍りついて、畑道がつるつる。
私は寒いのが苦手だし、犬猫と年寄りがいるので、一日中暖房をつけっぱなし。
電気代、こわ~い。shock

投稿: 村田 | 2014年2月13日 (木) 14時02分

皆様cherry
そう、病院代&薬代を考えたら。
電気代の方がマシ~up
とは思うものの。
電気代、怖いですよねぇ、ほんとshock

はなこさまcherry
はなちゃん家も電気代が恐ろしいことになってますか~despair
これだけ寒いと…なるよねぇ。
節電節電と言われつつ。無理なものは無理~bearing

くらふぇさまcherry
私も冬眠したい~sleepy
チョコをたらふく食べて冬眠したら…幸せだよなぁlovely
に、しても。
こんなに雪マークつく地方だったっけ~? と思わない?
あぁdown

海のさまcherry
こちらも明日は雪マークsnow
ぷるねる地方でこんなに雪マークが頻発するなんて珍しい年だよ~、ほんとにcoldsweats01
流石に残雪はほとんどないので、出かけるのにはあんまり問題ないけどね。

村田さまcherry
シュクセ生地、わかって頂けましたか~? 良かったですhappy01

溶けかかりの雪が凍るってのが、いちばん怖いですよねぇsweat02
歩くのも怖いし、それでスリップしてきた車が…なんて事故もないとは言い切れない。
ほんとに異常ですよね、今年の寒さはbearing

投稿: ぷるるん | 2014年2月13日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59123047

この記事へのトラックバック一覧です: こわ~い:

« マンダリンショコラ | トップページ | 大雪警報 »