« いつまで | トップページ | ほったらかし~ »

2014年2月10日 (月)

質素に

自分の誕生日からこっち、ちょ~っと我が儘言い放題~sign05 って感じで美味しい物をた~くさん食べちゃった気がするので~sweat01

今日は質素にしていよーかと思います~coldsweats01

週末ってのがマズかったね。平日だったらまだ抑えられたんだけど。

金土日とケーキとか、いっぱい食べちゃった~happy02sweat01

とか言いつつ。チョコは買ってきちゃおっかな~とまだ思っているぷるるんでしたariessweat01

ま。チョコは暫く置いておけるしね~。一挙に食べなきゃ大丈夫さ~smile

|

« いつまで | トップページ | ほったらかし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふっふふっふふっふふっ~♪

いらっしゃ~~~いっ!
大食い道に~♪
幹部候補生として ポジション 空けて
待ってるよ~~~ん♪♪♪

投稿: はなこ | 2014年2月10日 (月) 09時40分

そうそう、この寒さなら
チョコもとけんしね~smile
でもさぁ、あったら食べないかいsign02

投稿: くらふぇ | 2014年2月10日 (月) 11時23分

そうだ!チョコの季節だった!
すっかり忘れておりました。
金土日がケーキだったのね。うううらやましい。
村田はチョコをとっとけない。あればなくなるまで食べてしまう。やばい

投稿: 村田 | 2014年2月10日 (月) 13時09分

こんにちは。

誕生日birthdayの時ぐらいいいじゃないですかぁ、
年に一度の大切なお祝いですものhappy02
そうそう、今日から平常に戻れば…
チョコも今種類が豊富ですから、これから分って考えて買っちゃっていいかも~heart01
うちの冷蔵庫にも美味しいチョコが待機しておりますよ~notes
楽しみにし過ぎてちょっとずつしか食べれないのが私の弱点ですがcoldsweats01
近所で買えないものだと、食べたらなくなっちゃう~楽しみがなくなっちゃう~って…それもあほやなぁsweat01

ではでは…tulip

投稿: 泉水 真希 | 2014年2月10日 (月) 17時23分

はなこさまcherry
私的にはたくさん食べたけどね~。
でも、あ~ぁたの食べっぷりにはどー頑張っても敵いません。
そこまで量はこなせないわ~coldsweats01
私の胃にはいちおー限度があります故~smile

くらふぇさまcherry
一挙に食べられな~いっsweat01
って量を買ってきたから、大丈夫happy01
ん? coldsweats01

村田さまcherry
おや。ひょっとして村田さんもチョコホリック? お友達? smile
とっとけないなら、食べてしまいましょうcatface

泉水真希さまcherry
そだよね~。BDだったんだもんね~。いいよね~note
ありがとう、泉水ちゃんheart01
おや。そちらのお家にも待機チョコがいらっしゃるのねん。
いいじゃん。ゆっくり食べれば~。
マイペースで味わいましょう。うんconfident

投稿: ぷるるん | 2014年2月10日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59104157

この記事へのトラックバック一覧です: 質素に:

« いつまで | トップページ | ほったらかし~ »