« 黒猫 | トップページ | 質素に »

2014年2月 9日 (日)

いつまで

いつまで続くの、この寒さ~っ?!

ほんっとに長々と続いてますね~、今回の寒さgawk

三寒四温な時期にはまだちょっと早いってこと?

ぷるねる地方でも雪になった昨日snow 大雪になって飛行機が飛ばなくなった所や電車が止まってしまったところも多かったですね。

この寒さの中。またもやボランティア仕事をしてきた今日のぷるるんaries はい。またもや2時間、お外でのお仕事~。

お日様が出てくれてただけマシだったとはいえ。日陰な場所でのお仕事で。しかも冷たい風がちと強く。

芯から凍えてしまったよ~sweat02

よーやく風邪が治ったところだというのに。

ぶり返さないよーにしないとな~と思っているところでございました。

あぁ。寒かった~shock

|

« 黒猫 | トップページ | 質素に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえええ~っ! この寒空の下でボランティア!
ホントに冷えええ~っ!
昨年の夏は異常に暑かったけど、今年は、立春を過ぎてもまだこの寒さ。
体にこたえます。
温かくして、風邪、ぶり返さないようにしてくださいね。

投稿: 村田 | 2014年2月 9日 (日) 18時11分

こんにちは。

昨日のような日に2時間も外にsnow!?
それは芯まで冷えたことでしょう~、お疲れさまですwobblysweat01
暖か~くしてくださいねconfident
本当にまだまだ冬の真ん中とばかりに寒い日々ですが、蝋梅が咲いて、梅の蕾が段々と膨らんで、気の早い土筆が顔を出し…色んなところで春の準備も始まっていたりして、暖かい春が来るのが楽しみだったりもしますねnotes

ではでは…cherryblossom

投稿: 泉水 真希 | 2014年2月 9日 (日) 18時47分

ぎえぇぇぇぇぇえええええ!!!!!
今日みたいな日にっ???@@

アカンて、もう~~~っっっ!!!

何度も 言うてますが 
自分の身体を もっと 労われーーー!!!

投稿: はなこ | 2014年2月 9日 (日) 19時01分

こちらは まだ雪がバンバン残ってる道snow
インフルだって ノロだって流行してるから気をつけてー
出かけるときは あったかくして
優しい旦那さまにお迎えして頂いてくださいませ〜heart01heart01

投稿: 海の | 2014年2月 9日 (日) 20時00分

最初、えっ!?ぷるるん、なんで外に?ってびっくりしたよ。
3Sの仕事やなぁー(≧∇≦)
さむい さみしい しっこに行きたい
お下品で
すみませんでした。

投稿: ぴちょん | 2014年2月10日 (月) 00時31分

村田さまtyphoon
ほんとにさむぅございました~down
使い捨てカイロも持って行ってましたけど、役に立ってたのかどーか、イマイチよくわからないcoldsweats01
まぁ、でも、とりあえず。
風邪はぶり返してない気はします。
それだけは良かったわ~wobbly

泉水真希さまtyphoon
風がなければまだマシだったと思うんだけどね~。
風のお蔭で体感温度がますます下がるよねcoldsweats01
cherryblossom
ほんとに待ち遠しいね~note

はなこさまtyphoon
労わりたいのは山々ですが~。
こんな仕事ばっか振られるんだも~んcrying
来年度は流石にこんな仕事を振られないよーにと登録用紙に書くこた書いた。
さて。どーなるかねぇ? catface

海のさまtyphoon
そちらの雪はけっこう大変なことになってましたからねぇ。
ニュース見て「大丈夫かな~?」と思ってました。
それこそ、出なくても良いなら出ないよーにね~。
せっかく治ってきてるんだしup

ぴちょんさまtyphoon
平日シフトで~って言ってるのに、週末ばかりで、あーんな仕事ばっかだって、言ってたっしょcoldsweats01
ほんとにあーんな感じなのよdown

投稿: ぷるるん | 2014年2月10日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59100297

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで:

« 黒猫 | トップページ | 質素に »