« プチ反乱 | トップページ | 赤い点 »

2014年2月24日 (月)

閉幕

スポーツの祭典も終わっちゃいましたね~。

「これで寝不足から解放される~」という方も多いのでは?

ぷるるんはフィギュアは昔から好きで。N〇K杯とかもよく観たりはするんですけれど。

このスポーツの祭典は地球の裏側でしたからね~。観てたら、万年寝不足に拍車がかかってしまうので、もっぱら朝のニュースとかワイドショーでしか観てなかったのですねsweat01

それでも一喜一憂したくらいでしたから、生で観てらした方は、ほんっとにハラハラドキドキの毎日だったのでは?

でも、それももう終わり。

しばらくはのんびりとした日々をお過ごし下さいませ~。

よーやく梅も咲き始めたみたいだしね。観に行ってみるってどぉお? wink

|

« プチ反乱 | トップページ | 赤い点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わると あっけないね~。
私なんか まともに TVを見てないから
ほんとーに あっちゅう間に感が強い!

さぁ 次回冬季オリンピック時には
家族団らん こたつで TV観戦♪

投稿: はなこ | 2014年2月24日 (月) 09時02分

終わったらあっと言う間だったね~。
アタシもニュースとかで見るだけだったけど。
年齢のせいか、今回のオリンピックは
テレビ見てて、よ~泣いたわ~。crying

投稿: くらふぇ | 2014年2月24日 (月) 13時44分

こんにちは。

選手たちはみんなよくがんばったと思います。胸を張って帰ってきてほしいです!

投稿: いち | 2014年2月24日 (月) 14時39分

私も生ではなく、ニュースやワイドショーで観る程度でしたが、心に残るオリンピックでした。
頑張っている姿っていうのは、それだけでかっこいいです。
真央ちゃんのフリー。ラフマニノフのピアノコンチェルトの二番、音楽が始まっただけで泣けた。

投稿: 村田 | 2014年2月24日 (月) 15時45分

羽生君とまおちゃんと、ヨナちゃんだけは生で頑張ってみた。
次の日休みだったしねshine

あとはニュースとか特番かなwww
開幕式も閉幕式も見てない。。。見たら仕事にならんcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年2月25日 (火) 01時15分

はなこさまtv
時間が経つのを早く感じるよーになっているお年頃。
だから余計に早かったっしょ~smile
にしても。もう次の冬季オリンピックの話題か~い。
せめて夏季にしませんか? coldsweats01

くらふぇさまtv
涙腺が緩んでくるお年頃でもありますねcoldsweats01
頑張ってる姿は感動を呼ぶということよね。

いちさまtv
ぞくぞく帰国してきてますね~airplane
真央ちゃんも笑顔だったので、良かったな~と思います。うんnote

村田さまtv
頑張るとか真面目とか一生懸命とか。
近頃どーもダサイだの、カッコ悪いだのと言われがちですけど。
でも。ほんとは大切なことですよね~。
今回のオリンピックを観て、そういう気持ちが復活すると良いのですけれど…shine

三毛猫チコさまtv
生で観たいのは山々だけど~。観てたら日常生活を送れなくなるもんねぇcoldsweats01
でもけっこう良いシーンは生で観てるじゃんwink

投稿: ぷるるん | 2014年2月25日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59189568

この記事へのトラックバック一覧です: 閉幕:

« プチ反乱 | トップページ | 赤い点 »