« 誕生日休暇 | トップページ | いつまで »

2014年2月 8日 (土)

黒猫

『黒猫』と言っても、宅急便のことではありません。

ねるるんの会社近くのケーキ屋さんのお名前。フランス語で『黒猫』って言うの。

昨夜、ねるるんにしては早めに帰ってきてくれまして~。しかも! 『黒猫』さんのケーキまで買ってきてくれたのよ~んheart04

P1010473
じゃ~ん。こんな感じ~shine

美味しそうでしょ~。綺麗でしょ~happy01

「こんなに早く帰ってきて大丈夫なの~?」

「都合で帰ります~って帰ってきちゃった~」

うぅweep ありがとね~、ねるるんaries

二人でしっかり頂きました。

良いBDの夜でしたmoon1

|

« 誕生日休暇 | トップページ | いつまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね~heart04

久しぶりに 夫婦水入らずで 楽しい晩を過ごせて。

ノワールな夜、だったのかしら?
そりとも、ルージュな夜、だったのかしらん???

がははははははは!!!!!!!

投稿: はなこ | 2014年2月 8日 (土) 09時46分

やはり 二人は仲良いですねheart01
美味しそうなケーキ 眼福 眼福shine
幸せをおすそわけ ありがとうhappy02heart04shine

投稿: 海の | 2014年2月 8日 (土) 11時12分

きゃ~ん、すてき~heart04
ねるるんさん、忙しくても、ちゃんと早く帰って来て。かわいいバースデーケーキを買って、ちゃんとおたんじょうびおめでとうの文字も入れてもらって。(映画のようだ)
記事を読んでいるだけで、ほんわか幸せ気分。confident
(勝手に幸せの裾をかじらせていただきました)

投稿: 村田 | 2014年2月 8日 (土) 11時14分

こんばんは。

昨日がぷるるんさんのお誕生日birthdayだったんですね、おめでとうございましたhappy02
美味しそうなケーキですことdeliciousそれにしても、ぷるるんさんのために早く帰って来てくれるねるるんさん。お優しいんですねconfidentheart02それだけラブheartがあるからなのかにゃ?wink

ではでは…present

投稿: 泉水 真希 | 2014年2月 8日 (土) 18時23分

おおー!すごい!なかなかできないことですよ。今年は、自分も妻の誕生日に奮発いたします。がんばります!

投稿: いち | 2014年2月 8日 (土) 19時33分

おーっ!優しいデスねっ
照れちゃいますよ〜〜
クッキー頂きましたっo(^▽^)o
ごちになりました〜‼︎

投稿: ぴちょん | 2014年2月 8日 (土) 20時39分

うむうむ、そうでなくてはheart04

ねるるんさん、女性はイベントごとを最低限押さえておくのが無難ですぞsmile

ぷるるんちゃん良かったねhappy01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年2月 8日 (土) 22時54分

はなこさまcake
ありがと~note
ノワールでもなくルージュでもなく。
ショコラな夜だよ~ん。
ぷるるんはチョコホリックなんですから~smile

海のさまcake
いえいえ。
私はなんせ『鬼嫁』ですからね~。
「鬼嫁が怖いんで」と言えば、皆さん、納得してくれるよーですよgawk

村田さまcake
あ。こんなのでよろしければ、いくらでもかじって下さいませcoldsweats01
でも毎年こーだって訳じゃないですからね~。
今年は珍しく早く帰ってきたってだけで。
ホールケーキなんて買ってきたの、初めてじゃないかしら~? coldsweats01

泉水真希さまcake
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart01
ケーキはほんっとに美味しかったです~shine
軽めだしね。ぱくぱくいくらでもいけそうで。危険とも申しますがsweat02

ラブheart と言うより、怖いだけだと思うよ~。
鬼嫁がgawk

いちさまcake
奮発しちゃって下さい!
大切な方なんですから、大切にして差し上げないと…ですよんwink
お花ってのも、良いですよ~tulip

ぴちょんさまcake
優しいのではなくて、私が怖いだけだよ~んcoldsweats01
クッキー、お口に入りましたか~。良かったです。
可愛かったでしょ? note

三毛猫チコさまcake
うん。良かったわ。
なかったら暴れてたわ~www

投稿: ぷるるん | 2014年2月 9日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59090365

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫:

« 誕生日休暇 | トップページ | いつまで »