« 質素に | トップページ | マンダリンショコラ »

2014年2月11日 (火)

ほったらかし~

はぁ~い。今日は祝日ですね~。

でもやっぱりぷるるんはほったらかし~にされております~。ねるるん、休日出勤で~すdash

こんなことばっかやってるから、風邪が完治しないのよーっ! と言ってはみるものの。会社へ行っちゃう人は行っちゃうのだ~sign05

まぁ、いいけどね~。もう慣れっこだし~gawk

ただね~。バレンタインデーが平日でしょ~。平日ってことは、一緒に食べるのは無理よね~と思いまして。

前倒しでバレンタインの準備をしてたんだけどね~。こりゃやっぱ食べられないかな~?

いちおー今夜は早めに帰る~とか言って出ていったんですけどね。

帰ってこなきゃ…一人で食ってやる~っsmile

|

« 質素に | トップページ | マンダリンショコラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がジュモンを(笑)

ネルルンサンガ
ハヤク カエリタクナル
カエリタクナル〜

応援しますshineheart01

投稿: 海の | 2014年2月11日 (火) 18時29分

なに作ったのかなぁ〜o(^▽^)o
だんなさま、いいなーぁ

投稿: ぴちょん | 2014年2月11日 (火) 22時22分

バレンタインの準備~\(^o^)/
明日には写真が載るかな?載るよね?載せて!
ねるるんさん休日出勤だったのね。
こないだはお休みの日にぷるるんさんがボランティアで。
うまくいかないもんだね-。
ホント、冷えてきたのでぶり返しに要注意ですね。

投稿: 村田 | 2014年2月11日 (火) 22時43分

海のさまcherry
ありがとうございます~note
呪文が効いたよーです。ねるるんにしては早めのご帰宅でございましたhouse
つーか。ただケーキが食べたかっただけ、という噂もcoldsweats01

ぴちょんさまcherry
作ったのは『マンダリンショコラ』というシロモノ。
本日のぷるろぐに写真UPしましたので、良かったら見てねんwink

村田さまcherry
はい、写真載せました~。こんなんですぅ~note
オレンジとチョコのハーモニーが…うっとりlovely

私の休日ボランティアはいちおー当分無い予定なので~。
あとはやっぱりねるるんの休日出勤と~。理事会が問題ですかねぇsweat02
次の土曜も理事会系のお仕事、もう入ってますしねgawk

投稿: ぷるるん | 2014年2月12日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59113203

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかし~:

« 質素に | トップページ | マンダリンショコラ »