« 222 | トップページ | 閉幕 »

2014年2月23日 (日)

プチ反乱

昨日はまたもや理事会だったねるるんaries

「週末って言うと、お仕事か理事会かしかないんか~いっ! ちょっとはぷるるんのケアをしろ~っ!!」

と切れたぷるるんariessweat01

いいも~んっ。ふんっangry とばかりにプチ反乱。

理事会の日。いつもだったら朝ご飯の用意をして、ねるるんを起こして、食べさせて、理事会へ送りだし。お昼の用意をして、戻ってきたねるるんに食べさせて…ってするんですけど。

昨日は「朝から一人で遊びに行ってやる~っ!!」と朝ご飯を食べさせた段階で家出。お隣の街で開催されていたイベントにひょいっと行ってしまいましたsign05

ねるるんは理事会へ出かけ~。終わったら慌ててぷるるんに携帯を寄こし~。で、大慌てで合流したという次第。

こーでもしないとね~。週末、ぜ~んぜん遊べないからねぇ。

たいていは理事会後って「会のまとめをやっとかなくっちゃ~」とかって一人でPCに向かっちゃうしね~、ねるるんariesdash

で、翌日の日曜も「昨日の理事会で疲れたから~」とぼへ~っと1日終わるからねぇ。

つー訳で。ぷるるんのプチ反乱。とりあえずぷるるんの勝利となったのでございました~note

|

« 222 | トップページ | 閉幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ。やりますねぇ。プチ反乱。
たまには、いいよね。
気晴らしは、ねるるんさんのためにもなると思いますよ。

>慌てて携帯を寄こし~、で、大慌てで合流~
何かドラマのようなステキな場面が思い浮かびますよ。heart04
イベントは楽しめましたか?

投稿: 村田 | 2014年2月23日 (日) 17時39分

こんにちは。

おぉ、プチ反乱成功ですかぁshine
ねるるんさん本当にお忙しそうですもんね~、楽しい1日になりましたか?
それよりどんなイベントだったのかしら、また後で教えて下さいねwink

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2014年2月23日 (日) 19時50分

村田さまcherry
たまにはいいですよね、強制的に外へ連れ出すってのもsmile
いやいやいや。
そんなドラマのよーな素敵なシーンにはなってませんけどねぇcoldsweats01
慌ててたのは確か。だと、思うcatface

泉水真希さまcherry
はい~。午後からは2人で楽しみました~note
イベントですか~? はぁ~い。またお伝えしますよ~。ちゃ~んと写真も撮りましたしwink
しばしお待ち下さいませshine

投稿: ぷるるん | 2014年2月24日 (月) 08時57分

おおうっ!!!
やったれ、やったれーーー!!!
この程度の反乱なら 毎日でも?(笑)

そそ たまには、ね。
結果的に 夫婦で仲良くLOVELOVE♪

この勝負 10点満点!!!!!
金メダル~~~!!!!!(笑)

投稿: はなこ | 2014年2月24日 (月) 09時05分

こんにちは。
わたくしも少し耳がいたいです。
気をつけようと思います。

投稿: いち | 2014年2月24日 (月) 14時38分

はなこさまcherry
おや、金メダルを頂けますか~note そりゃ嬉しいhappy01
毎日やっちゃうと効果が薄れるからねぇ。
た・ま~にがいいかと思うよ。うんcatface

いちさまcherry
あら。耳が痛いですか~smile
お仕事は大切ですけど~。
でも、奥様はもっと大切にしましょうね~catface

投稿: ぷるるん | 2014年2月25日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59183889

この記事へのトラックバック一覧です: プチ反乱:

« 222 | トップページ | 閉幕 »