« いなり寿司 | トップページ | またぁ? »

2014年2月 5日 (水)

一大イベント

お友達のくらふぇさんとこで

「春節の翌日がぷるねる家の一大イベントなので~」

てなことを書き残したら。

「なに、なに~?」とツッコんでくれましたので~。ここでお答えをば~sign05

ご存知頂いてる方も多いのだけれど。

結婚記念日だったのさ~shine

久しぶりに週末と結婚記念日が重なったので、ちと遠出をしよーかいのぉ~と遠出をし。滅多にしない夜遊びまでしたというのに。

妖怪 雨降らしがね~coldsweats01

ま。ねるるんと一緒になった時点で、晴れの快適お出かけは不可能になったということで。半分諦めてはいるけどねぇdown

という、我が家の一大イベントでございました。ははは~sweat01

|

« いなり寿司 | トップページ | またぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、そっか。happy01
結婚記念日だったんだ~。shine
おめでと~。これからも仲良くね。heart04
去年、2月は色々と行事が目白押し・・
ってココで聞いてたような気がする。
あれからもう1年なのか~。早っsign03
つーことは、HPの扉も「結婚12年目」になるのね。clover
そっか~、おめでとうっsign01happy02

投稿: くらふぇ | 2014年2月 5日 (水) 10時11分

おめでとうございますheart04heart04heart04

まさに 一大イベントっ!!!

そして いついつまでも。
素晴らしい ご夫婦で いてくださいdiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond


投稿: はなこ | 2014年2月 5日 (水) 10時48分

くらふぇさまheart02
ありがと~happy01
無事に今年も迎えられたよ~shine

HPの扉はねぇ…。
変えなきゃいけないんだけどねぇ…。
なんせねるるん超多忙につき。
いつになったら変わるかねぇ…gawk

はなこさまheart02
ありがと~ございまするぅheart01
今回はお祝いまで頂いちゃったもんね。
ほんとありがとでした。美味しゅうございましたわ~delicious
来年もよろしくheart04 ← をいをいcatface

投稿: ぷるるん | 2014年2月 5日 (水) 18時10分

こんばんは。

結婚記念日でしたか。おめでとうございました。うちは3ヶ月。12年のご夫婦は自分たちにとって大先輩にあたります。色々と教えてくださいませ。

ちなみに自分たちの結婚式は雨でした。

投稿: いち | 2014年2月 5日 (水) 22時50分

いちさまheart02
いやいや。大先輩だなんてsweat01
ここに来て下さる方々の中には、も~っと先輩な方々がたくさんいらっしゃいますよ~。
いろいろな方々にお話を伺うのがよろしいかとshine

で。結婚式、雨だったの?
あら~。雨男がいるの? それとも雨女なの?
私達の結婚式は晴れでした。私(晴れ女)の勝利~crown

投稿: ぷるるん | 2014年2月 6日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59074544

この記事へのトラックバック一覧です: 一大イベント:

« いなり寿司 | トップページ | またぁ? »