« またぁ? | トップページ | 黒猫 »

2014年2月 7日 (金)

誕生日休暇

誕生日休暇が欲しいな~と思うぷるるんaries

会社によっては福利厚生で誕生日休暇があるところもおありのよーですが。

つーか。昔はそんなのを聞いた記憶はあるけれど。今のご時世ではないのかな~?

派遣社員を長くやってたぷるるんには、とかくご縁のない休暇で。

なんかさ~。でもさ~。

自分の誕生日くらい、好きなことして過ごしたいよね~。上げ膳据え膳でさ~。王様ゲームのよーに、周りもお願いをきいてくれてさ~shine

あぁ、夢のよう…lovely

とか考えてしまう誕生日の朝でございました。

もち、夢は夢でございまして。現実は。

ねるるんを叩き起こし~。ご飯を食べさせ、送り出し~。洗い物をし~。お洗濯まで済ませましたわよ~。次は掃除~?

の前の、ちょっとブレイクcafe

|

« またぁ? | トップページ | 黒猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?誕生日!?ぷるるんさんの?
おめでとうございます~!!\(^▽^)/
2月はAnniversary目白押しだね。
誕生日休暇があったらいいね~。
前に勤めていた所は、リフレッシュ休暇ってのがあったよ。年間で決まっている有給休暇以外に休みが取れるの。(取ったことないけど)
けど、家の仕事に休みはないもんね。
今日はいつも通りの朝でも、きっと明日は、うふふheart04な計画があるのでは?

投稿: 村田 | 2014年2月 7日 (金) 10時48分

おめでとー ございまーーーすっshineshineshine


BD休暇ね~、昔は そういうの よく聞いたし 私も 取得させてもらったけども。
その時は 何も 思わんかったのよねぇ(汗)
ありがたいとも 何とも(大汗)

今は 自分が 決意すれば 休めない事は無いが。
その後を思うと、、、、、、、

とにかく
今日一日 いつもの日常。
それが 一番の 幸せだーって 噛みしめてちょ♪

(だってー 実際に そうじゃーん♪
誘ったけど ねるるんさんへの愛を
理由に 大人しく オウチにいるって
言ったじゃーん!!!happy01

投稿: はなこ | 2014年2月 7日 (金) 11時19分

おめでと~birthday
誕生日休暇なんて初めてきいたわ~。
福利厚生のなってない職場にいたのね、アタシ・・weep
お誕生日といっても、主婦はやることあるからねぇ。
今から好きなことしなさい。good
アタシ、今年の誕生日はまたズル休みしよっかな~smile

投稿: くらふぇ | 2014年2月 7日 (金) 12時12分

あ~~~!ぷるるんちゃん。
♪. ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ).

私は毎年、誕生日に有給とってますwww
誕生日くらい自由にしたいしねbleah

水瓶座:アメジスト だねshine
生年月日から出した石は
本質:タイガーアイ
運命:トルマリンクォーツ
探究:アンバー
なかなか、大人っぽい石があつまりましたなhappy01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年2月 7日 (金) 12時43分

誕生日おめでとうwinkheart01
お誕生日は 家事休み宣言をしてもいいのでは?
というくらい働き過ぎだよ〜
誕生日休暇は無理かもしれないけど(来年を期待して)
誕生日近くの休日は
是非 ねるるんさん特製プリンを作っていただければhappy01scissors
ね!ねるるんさんheart01heart01

投稿: 海の | 2014年2月 7日 (金) 14時14分

わぁ〜誕生日コメントいっぱいですね〜★
すごいなぁ〜
ぷるるんさんしあわせですね〜‼︎
お疲れのダーリンにご馳走作ってあげると、今日はムリでも、後ほどいい事あるかも!ですね‼︎
土日に期待?

投稿: ぴちょん | 2014年2月 7日 (金) 16時51分

皆様weep
こんなにたくさんのお祝いコメを頂けるとは~。
ありがとうございます~。
嬉しいですぅheart04
誕生日休暇がなくても。
皆様からこんなに祝ってもらえて。
幸せ者です、ぷるるんは。
ほんとありがと~ございますぅnote

村田さまheart02
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅnote
そーなんです。2月は楽しいことがいっぱいなぷるねる家house
来週はチョコの祭典もあるしね~shine
って、チョコで超嬉しいのはぷるるんだけですがcoldsweats01

明日ですかぁ? 明日はね~。予定はあるこたありますが…。
お祝い予定では…ないんだな、これがcoldsweats01

はなこさまheart02
あっりがと~note
お。誕生日休暇もらったことあるんだ~。いいなぁ。縁なかったなぁ…。

いやぁ。これは愛ってンじゃなくて。
マジに…ね。
いろいろあるのよsweat02

くらふぇさまheart02
ありがとですぅnote
いやぁ。誕生日休暇のない職場も多かったよ~。
私も正社員で務めてたとこにはなかったもん。派遣先にはあるとこ多かったけど。
お。誕生日にズル休みしちゃう? しちゃう~? 

三毛猫チコさまheart02
お祝いありがとです~note
そでしょ~。自分の誕生日くらい、自分の好きにしたいよね~smile
できないことが多いですが…down

おや。大人っぽい石が集まったの?
そなの?
よくわかってないcoldsweats01
解説してくれると嬉しいわhappy01

海のさまheart02
ありがと~note
家事休み宣言ですか~。してみたいですね~。
でもお休みしたら、結局、家事が溜まるだけだからねぇdespair
特製プリンを作らせる? それいいね~。そーしよーかしらん? happy01

ぴちょんさまheart02
はい~。ぷるるんは幸せ者です~happy01
ご馳走は…作ってないなぁsweat02
だってねるるんの誕生日じゃないし~smile
でも土日には期待しちゃおっとup

投稿: ぷるるん | 2014年2月 7日 (金) 21時27分

Happy Birthday!!!
 ぷるるんさんも同じ早生まれなんですね。誕生日休暇、良いですね。のんびりしてくださいね。

投稿: いち | 2014年2月 8日 (土) 19時31分

いちさまheart02
「も」ってことは、いちさんも?
もう過ぎちゃったのかしら? それともこれから?
おめでとうございます~note
誕生日休暇。取っちゃいましょーよーsmile

投稿: ぷるるん | 2014年2月 9日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59085578

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日休暇:

« またぁ? | トップページ | 黒猫 »