« 一大イベント | トップページ | 誕生日休暇 »

2014年2月 6日 (木)

またぁ?

よーやく落ち着きを取り戻し、バタバタな日常生活へ…と思っていたら。

昨夜、ねるるんが「風邪ひいたかも~」とまた言い出しgawk

「え? ぶり返したの?」「うーん。前のとは違う気がする~」

しかも、今朝になって。

「お腹痛い~」とまで言って、早々に起き出してトイレへ。

をいをい。今度は胃腸にくる風邪でももらってきましたか~?

ほんっと~に忙しい人だね~、君はsweat02 病気のメッカか~? 病気自慢がしたいのか~?

症状はそんなに酷くないので、とりあえず出勤しましたが。

はてさてcatface

|

« 一大イベント | トップページ | 誕生日休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~www
大変やんかー。 特に昨日から グッと
冷え込んでるし、、、

こうやって ねるるんさんも 昔とは違う、身体を労わらなきゃ ダメなんだって
わかってくのかもよ、、、

とは、いう物の、お世話する方が
まーた 大変だわ(汗)

それにー、
ねるるんさんが お元気でいてくれないと
我が家に ぷるるん作ベーカリーが
やってこない(笑)

投稿: はなこ | 2014年2月 6日 (木) 08時56分

もしやノロでは!? 大丈夫かな……?
最近のねるるんさん、元気な日の方が少ないような。
早く治りますように。そしてぷるるんさんに移りませんように。

昨日、お出かけしておりまして、コメしそびれてしまいました。
結婚記念日、おめでとうございます\(^▽^)/
お二人がこれからも幸せでありますように。

投稿: 村田 | 2014年2月 6日 (木) 09時25分

はなこさまhospital
昔とは違う。もう若くない。
って、わかってくれればいいんだけどねぇgawk
喉元過ぎれば…な人だから。
お猿さんなのに鳥頭だから…ねぇdash
きっとわからないと思うわ~sign05

ベーカリーっすか~?
いやぁ、焼きたくなったら、ほっといて焼くけどねぇsmile

村田さまhospital
お祝いのお言葉、ありがとうございます~heart01
喧嘩が絶えないぷるねる家でございますがsweat01
ま、とりあえず。明るく元気にを目標にやってきますわ~note

いや、ノロではなさそーなんですけどね。
おトイレ行ったの1回こっきりだし。上からはなかったし。
元々、胃腸が弱い人ですからね~。何かっちゃあすーぐお腹壊すんでdespair
お腹痛いを理由に、早く帰ってきたらいいんですけどねぇ…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年2月 6日 (木) 19時41分

太ると体力つくよ~~~flair
いや、これまじcoldsweats01

痩せていた男性が、太ったら体力ついて風邪ひかなくなったって聞くしねwww

投稿: 三毛猫チコ | 2014年2月 6日 (木) 22時43分

三毛猫チコさまhospital
いやぁ、それがね~。
太れない人なんだよね~。ムカつくことにっannoy
ちょっと体重が増えると風邪とかひいて、元に戻るの。
なんなの~っ、あれ~っ?! 特異体質か~っ?!
って感じですが。
ほんとムカつくgawk

投稿: ぷるるん | 2014年2月 7日 (金) 08時36分

こんばんは。

 ご主人様は大丈夫ですか?うちも一時期妻が大変でした。きっとノロだったと思います。でもそのノロ以上に頑丈なわたくしはうつりもせず元気でした。頑健な身体がうらめしい・・・休みたいのに。

投稿: いち | 2014年2月 8日 (土) 19時28分

いちさまhospital
年末頃、大変だったみたいだね~。お疲れ様でしたthink
いちおーノロではなさそうなので。あれきりお腹はどーってことないですし。
ただ。ほんっとに病気のメッカか~? ってくらい、小さな病気が多い人で。
わりと大変でございますsweat02
休みたいってのはわかりますが。
頑丈なのがいちばんだよ~shine

投稿: ぷるるん | 2014年2月 9日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59080244

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ?:

« 一大イベント | トップページ | 誕生日休暇 »