« 失恋ショコラティエ | トップページ | ドラマの方が »

2014年1月15日 (水)

連休辺りから

どーもネットの繋がりがよくありません。

重いというか、なんというか。

イライラしつつ、どーにかこーにか繋げてぷるろぐを書いているのですけれど~。

連休中、ねるるんに訴えはしたんですけどねぇ。直してくれる気は…なかった感じでgawk 繋がりは悪いままなのよね。

あまりにも繋がりが悪くなり過ぎたら、心が折れてしまうかも~coldsweats01

もしぷるろぐがUPされてない日があったとしても。「あぁ、繋がらなかったのね~」と思っててやって下さいませ。ぐす~んweep

はやくどーにかしてよ~、ねるる~んaries

|

« 失恋ショコラティエ | トップページ | ドラマの方が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットの繋がりって、イライラするよね~annoy
寒くてネットもご機嫌ななめなんかねぇ。
更新してなかったら心配するから、
ねるるんさ~ん、早くなんとかして~。happy02

投稿: くらふぇ | 2014年1月15日 (水) 12時40分

あるあるcoldsweats01coldsweats01
私は読書にあててますが
ぷるるんちゃんには
ぜひその時間でお菓子つくって
繋がったら みせてみせてhappy01
と、お願いしてしまう ワガママで ごめんなさいweepdashdash

投稿: 海の | 2014年1月15日 (水) 14時51分

 こんばんは。
 ホームページのアドレスを教えていただきありがとうございました。早速ほうもんさせていただきました。色々精力的に活動されているんですね。びっくりしながらとても感動しております。妻がちくちく倶楽部に入部したいと言っておりました。全国のひつじちゃんたちにも感動です(こひつじの写真もいただきました)。これからちょくちょくいやほぼ毎日訪問させていただきます。

 ちなみにネットの環境整備と料金支払いはわたくしの担当でございます。

投稿: いち | 2014年1月16日 (木) 01時10分

くらふぇさまcherry
そーでしょー。イライラするでしょー。
元々イラチなんだよね~、私。特にPCに関しては。
だからちょ~っと時間かかると、ヤになってくるのよね~dash
はやくどーにかしてよー、ほんとに。ねるる~んaries

海のさまcherry
繋がらないイライラ抱えたままお菓子作っても、きっと美味しくないよ~sweat01
そのイライラ感がお菓子に伝わってしまうから。
ほわっとした気分の時に焼いた美味しそうなお菓子をUP致しまする~happy01

いちさまcherry
おぉ~、いちさんnote
ようこそいらせられました~。ありがとうございます~heart04
こんな所でよろしければ、いつでもお越し下さいませ~。大歓迎ですhappy02

『ちくちく倶楽部』良かったら、マジ、参加して~heart01
と、お伝え下さいませ。ほんとに大歓迎よ~heart02
月1回やってます。まぁ、ちょ~っと距離が…ねぇsweat02 では、ありますけど。
紡ぎ車をくるくるしてるの、お見せできると思うよんcatface
仔ひつじ写真。どぞどぞ。近頃ちょっとねるるんが忙し過ぎで牧場巡りできてないんですけど、また撮りますし~aries

あ。うちでも環境整備と支払は、もちねるるんの担当です。きっぱりsmile

投稿: ぷるるん | 2014年1月16日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58949562

この記事へのトラックバック一覧です: 連休辺りから:

« 失恋ショコラティエ | トップページ | ドラマの方が »