« 復活しました~ | トップページ | ツケ »

2014年1月28日 (火)

バタバタも復活

日常生活へ戻りましたので~。

バタバタも戻って参りました~weep

この週末に、ほんとはいろいろ買いに行かなきゃいけない物があったのね~。ねるるんと一緒にお出かけしてgetするつもりだったのね~。

それが、あ~んなことになっちゃったでしょ~。

そしたら、ぷるるん一人でgetしに行かなきゃ…ならなくなる訳だわさ~typhoon

つー訳で。今日は朝早くからお出かけ致しまして~。あれやこれやと買いだし部隊って感じ?

「ついでに鉄道雑誌も買っといて~」などと、ねるるんは呑気に申しまして~。

重い荷物が更に重くなりまして~。

ふらふらになりつつ、夕方に帰宅致しました~sad

もう今日は何もしたくないぞ~sweat01 ご飯の用意もしてやるもんか~っsweat01sweat01

な、気分のぷるるんでしたaries ぐてっwobbly

|

« 復活しました~ | トップページ | ツケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59027199

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタも復活:

« 復活しました~ | トップページ | ツケ »