« 休日出勤 中止 | トップページ | 復活しました~ »

2014年1月26日 (日)

自堕落生活

金曜はバタバタしましたが~。

ねるるんが酷い風邪~ということで。

土曜・日曜はぐっすりぐっすり寝まくり~。食べ~。お昼寝~。食べ~。就寝~sleepy

というサイクルで。お蔭様で二人共ずいぶん元気になりましたshine

皆様にはご心配をお掛けしました。ごめんなさい&ありがとうございます~heart04

快復方向へ向かっているのはとてもいいことなのですが~。

あまりにもあまりな自堕落生活sweat02 明日、日常生活に戻れるのかどーか?

とても不安なぷるねる二人ariesaries

まず、朝起きられるのか? 疑問。

起きられたとして。長時間労働なんてできるのか? 超疑問。

できれば明日はリハビリ日として、ゆるゆる活動にしてもらいたいものなんですが…どーでしょお? う~むthink

|

« 休日出勤 中止 | トップページ | 復活しました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~~2日位たいしたことないと思うけど。

普段真面目なお二人さんなのねぇwww

私1週間でも寝て過ごせるよんsmile

仕事行くの嫌になるけどねcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年1月26日 (日) 23時02分

リハビリ期間は、あった方がいいと思うよ。
治ったからって無理してぶり返したら、また休まなきゃならない。
だからゆるゆる活動推奨。
油断は禁物です。

投稿: 村田 | 2014年1月27日 (月) 09時25分

なんのなんの。
2日間くらいゆくりしたからって、
「自堕落生活」なんてとんでもないsign01
体がね、欲してるのよ~。
頑張り過ぎです、二人共。
今日はリハビリしないとね。
いきなりカッばすと、またぶりかえすよ~。wobbly

投稿: くらふぇ | 2014年1月27日 (月) 13時00分

三毛猫チコさまcherry
いやいや。真面目ではないよん。
ないから、怖がってるんじゃんsmile
私も1週間位なら、自堕落できるよ~note
でも、そしたらやっぱり。日常に戻りたくなくなるじゃ~んsweat01
既に戻りたくないけど…coldsweats01

村田さまcherry
そのお言葉。ねるるんにこんこんと言ってやって下さ~いっ。
私がい~くら言ってもきかないの。
で、いっつもぶり返すの。
今回は…どーなりますやら? gawk

くらふぇさまcherry
私はリハビリしてるんだけどね~。
だ~れかさんがね~。
かっ飛ばしてると…思うわ~coldsweats02
学習能力ないからねぇ…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年1月27日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59014448

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落生活:

« 休日出勤 中止 | トップページ | 復活しました~ »