« お節もいいけど | トップページ | 明けてびっくり »

2014年1月 7日 (火)

七草粥

2014年に入って、早くも7日間が過ぎました。

今日は七草粥を頂く日です~。

皆様、きちんと食べられましたか~?

我が家は朝ご飯としてちゃ~んと食べましたよんhappy01

ちゃ~んと食べたん…ですけどね。お昼になる前にお腹がすいてしまいました。

それって。胃が大きくなってるって…こと?

ひゃあshock

少しず~つ元に戻していかないとね~。おっそろしいことになっちゃうよ~んsweat01

皆様もお気をつけ下さいね(←私だけか~っsweat02)!

|

« お節もいいけど | トップページ | 明けてびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまった〜
七草粥 忘れてましたweep
というか お正月があったのか 曖昧な最近coldsweats01

投稿: 海の | 2014年1月 8日 (水) 08時28分

海のさまcherry
ちょっと大変だったからね、海のさん家house
ま、たまには抜かしちゃっても、いいんじゃない?
もしくは。今日食べるsmile

投稿: ぷるるん | 2014年1月 8日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58901866

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥:

« お節もいいけど | トップページ | 明けてびっくり »