« ラーメン屋さん | トップページ | 休日出勤 中止 »

2014年1月24日 (金)

うつした?

今度はねるるんがダウンしました~。

ボロボロです、ぷるねる家housesweat01

ねるるんは病院大好きですからね~(基本的には。以前はな~ぜか行きたがらない時もありましたが)。

速攻近くの内科さんへ行って、「風邪です」とはっきり告げられて、お薬いっぱいもらってきました。

お昼ご飯食べて、お薬飲んで、ただいま熟睡中sleepy

ぷるるんがうつしちゃった~? ごめんよぉ~weep

と思う反面。症状が、ずいぶん違うんですけどぉ~。

喉がいがらっぽいっていうのは同じだったんですが。

ぷるるんはいきなり咳まみれになり~。体がだるおも~になり~。食欲もなく~。とにかく眠かったし、起き上がれなかったのよね。

でもねるるんは咳はそんなにないし~。微熱があって~。食欲は旺盛で~。お腹にきている。

…これって、ぷるるんの風邪ぇ~?

別に責任逃れをしよーと思ってる訳ではないのですけれど~。どーも腑に落ちないgawk

で。今日はよーはお休みを取った訳ですが。明日は絶対出なきゃいけないんですって~。休日出勤。

行かずに3日間、しっかりお家で静養すれば、あっさり治ると思うんですけどねぇ…down

|

« ラーメン屋さん | トップページ | 休日出勤 中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぐっ! あぐっ! ぎぇえええ!!!!!

ぷるねるご夫妻で・・・・・・・・sweat01

同じ菌でも 人によって 出る症状ちがうらしいよ?coldsweats01
その人の 弱い所に出るらしいし~www

ほんまやね。
休日出勤せずに ゆくりできたら、、、、、

ああ、もう、心配だすーーー!!!

投稿: はなこ | 2014年1月24日 (金) 14時38分

うつした?
うつさない?は おいといてcoldsweats01
(責任感つよいからなぁ…ぷるるんちゃん)
二人でしっかり休んでね〜
風邪ぶり返したら 大変なのは ぷるるんちゃんなんだからheart01

投稿: 海の | 2014年1月24日 (金) 15時03分

なんてこった。
村田がぷるろぐにお邪魔するようになって、
まだそんなに経っていないと思うのですが、
ねるるんさんの体調不良率が高いような……。
やっぱ、激務で体力も抵抗力も落ちているのでは?
ぶるるんさんの体調は、すっかり元通りですか?
無理してぶりかえさないように、気をつけてくださいね。

投稿: 村田 | 2014年1月24日 (金) 15時10分

あれれ~。down
二人で風邪のキャッチボールしないようにね。smile
それぞれ弱いとこに症状がでたんかな。
アタシも昨日の夕方は発熱。
でも食欲もあったし、はよ寝たら
すっかり元気です。smile
なんだったのかしら・・。gawk

投稿: くらふぇ | 2014年1月24日 (金) 15時17分

はなこさまhospital
弱いところに出る
私が超眠かったのは、やっぱ万年寝不足~が超酷い~ってこと?
で。あほほど寝てしまいましたがなcoldsweats01

海のさまhospital
責任感の問題ではなく~。
何回も言われるんだも~ん。「うつした~」ってweep

村田さまhospital
はい。ねるるんは病気のメッカのよーな人でしてgawk
まぁ、そー言っても、大病じゃないので助かりますが。小さな病気はずいぶんと。
でもこれでもマシになったんですよ~、漢方飲み始めてから。
飲む前はもっと酷かったんですcoldsweats01
激務がなくなったら、もっとマシになると…思うんですけどねぇthink

くらふぇさまhospital
あら。くらふぇちゃんも発熱?
もう大丈夫なの?
気温差が激し過ぎだしね~。体がついていかないよね~。
気をつけてね~。
って、説得力ナシcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年1月25日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59000917

この記事へのトラックバック一覧です: うつした?:

« ラーメン屋さん | トップページ | 休日出勤 中止 »