« 目が覚めると | トップページ | 風邪ひいた? »

2014年1月20日 (月)

予報では

今日は午後から雨という予報が出ているぷるねる地方。

でもね~。今ね~。10時なんですけど~。

すっごい快晴~っなのよねsun

とても降るよーには思えないんだけど~。ほんとに降るのかしらん?

乾燥しまくってるぷるねる地方なので、降ってもらった方がいいとは思うけど。どーも信じられない感じgawk

お天気が急変しちゃうのかしら~? 雷なんかも鳴ったりして~?

春の嵐が起こって、春へ向かってすこ~しずつ温かくなっていく…だったら、いいんだけどね~。まだ1月だしね~。それはも少し先の話だよね。

雨予報なので、ハーブ達の水遣りを少なめにしたのだけれど。もーちょっとあげた方が良かったかしらん? と思っているぷるるんでした~aries

|

« 目が覚めると | トップページ | 風邪ひいた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも朝から洗濯物迷った~。t-shirt
とりあえず、ちょっとだけは干してきた。
帰るまではもってくれ~sun
雨じゃなくてさ、雪のがいいな~。snow

投稿: くらふぇ | 2014年1月20日 (月) 12時21分

いやー こっちも そこそこ ええお天気やったよ~
なーんかさー 天気予報って。
当たるような 当たらんような、、、

まぁ 目安になるから ありがたいけどもwww

投稿: はなこ | 2014年1月20日 (月) 23時28分

異常乾燥注意報が出ている村田地方。
少し湿ってくれないとインフルエンザの流行が収まらないし、火事も心配だし。
予報では今日あたり雨が降ることになっていますが、降ってくれるかな~?
でも一度降って、翌日の気温が氷点下だと、道路が凍ってつるつるに。そして散歩の時に犬がすべってこける。dogsweat01

投稿: 村田 | 2014年1月21日 (火) 04時14分

くらふぇさまrain
洗濯物は大丈夫だった~?
結局、夕方頃すこ~し降ったけど。
おしめりって感じだったのよね~、この辺は。
降るならもーちょい降って欲しい。乾燥が酷いし~。
降らないならまったく降らないで欲しい。
中途半端はめんどーじゃcoldsweats01

はなこさまrain
天気予報はしょせん「当たるも八卦 当たらぬも八卦」と同じかな~と思っているぷるるんaries
だから元々そ~んなにアテにはしてないのだけれど。
自然相手に人間ごときが偉そうなこと言っちゃイカンのよ。うん!

村田さまrain
そちらも雨予報でしたか~。
で、どーでした?
乾燥注意報は冬には消えたことがないってくらいのぷるねる地方。
なので、ちょっとはやっぱ降ってくれないと~とは、思うのですが。う~むthink

あ。きち君、こけちゃうのね~smile
今朝は大丈夫だったかな?

投稿: ぷるるん | 2014年1月21日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58977840

この記事へのトラックバック一覧です: 予報では:

« 目が覚めると | トップページ | 風邪ひいた? »