« 明けました | トップページ | お節もいいけど »

2014年1月 5日 (日)

シンプルに…食パン

12月はお菓子ばっかり焼いてましたからね~。

新年初めて焼く物は、シンプルに…食パンbread

P1010429
上がりがちょ~っとよろしくないのですけれど~sad

まぁ、朝ご飯に二人で食べるだけだしね。

こんなモンでしょcoldsweats01

|

« 明けました | トップページ | お節もいいけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだ~。
サイドの皮のところが、香ばしそう~shine
ご飯よりもパン派の私は、朝食に、焼きたてのパンを食べるのが夢。
自分で焼けるようになりたいなー。
食パンって難しい?

投稿: 村田 | 2014年1月 5日 (日) 20時28分

ああ、ああ、ああーーーーーーー!!!
なんて 美味しそうな、、、、、
じゅるるるるるるるるーーーーーー!!!
ドンクの食パン、ハードトーストが好みなんやけども。
ああ、この 香ばしい焼き色!
ああ、もう~悶絶っ!!!(笑)

ようやく ゆったり 時間がとれたようで。

明日から またもや 企業戦士を
守る 慈しむ 日常やろうし。

今日は良かったね♪

あー、それにしても、食パン。
ホンマに 美味しそうや~!!!!!!!

投稿: はなこ | 2014年1月 5日 (日) 23時25分

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくーsign03

どこらへんがよろしくないのだ?
美味しそうよ~。
こうゆうのを、手でちぎって
むしゃむしゃ食べたいわ~。happy01
ああ、今年もpigまっしぐら・・・。

投稿: くらふぇ | 2014年1月 6日 (月) 13時55分

村田さまbread
食パンは…実はとっても難しいです。
納得のいく食パンが焼けたこと、ないですcrying
「食パンが焼けたら一人前」と言われるくらいのパンなのです。
そう。私はまだ半人前なのですぅbearing
シンプル過ぎるほどのシンプルなパンですからね。
技量がモロに出ちゃうのよねぇ。
あぁ、早く一人前になりたいものです…うぅdespair

はなこさまbread
パンを焼こうかな~という気分になかなかなれなかったのよねぇ。
お菓子ならまだしも。パンの方が時間かかるからねぇ。
あ。お菓子も時間かかる、繊細なのももちあるんだけど。私が焼こうと思うよーなのは、そんなに細やかなお菓子じゃないってだけですがsweat01

はい。今日からは本格復帰ですからね~。
どーなることやら?

くらふぇさまbread
こちらこそ、今年もよろしくです~heart04

いろいろね。よろしくない点がいっぱいあるのだよwobbly
先生に見せたら、50点ももらえないんじゃなかろーか…down
それでも。焼き立ては美味しいんだけどね~note
今日の朝食に、サンドイッチにして少し食べました~。
次は厚焼きトーストかしらん? ふふふcatface

投稿: ぷるるん | 2014年1月 6日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58889291

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルに…食パン:

« 明けました | トップページ | お節もいいけど »