« 鶴 | トップページ | シンプルに…食パン »

2014年1月 4日 (土)

明けました

ねるるんのお休みも明けましたsign05

はい。今日よりまた出勤しております~。つーても。まぁ、明日はお休みだけどね~。

お正月休みは大晦日から4日間のみ、でございました。

大晦日は元旦を迎える準備で大わらわ~。

元旦は来客があって大わらわ~。

2日はこちらが来客となって大わらわ~。

で。ゆっくりしたのって、昨日だけかな~。ゆっくりって、ほんとにお家でぼーとしただけ。3日間の大わらわの疲れ癒しって感じ?

なぁ~んか、お休みしたって気が…ほとんどありません。まぁ、お仕事も理事会仕事もなかったってだけが救いって感じ~?

で。今夜は何時に帰ってくるのでしょーねー? despair

|

« 鶴 | トップページ | シンプルに…食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も忙しそうですね
二人とも 健康に気をつけて〜

投稿: 海の | 2014年1月 4日 (土) 12時21分

海のさまcherry
う~むcoldsweats01
とりあえず。理事長やってる間は、忙しいまま、じゃ、ないかな~dash
お気遣いありがとうございます~heart01
そちらもお気をつけ下さいね~clover

投稿: ぷるるん | 2014年1月 5日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58880267

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 鶴 | トップページ | シンプルに…食パン »