« 明けてびっくり | トップページ | 爆発事故 »

2014年1月 9日 (木)

久しぶりの雨

昨日、久しぶりに雨が降ったぷるねる地方rain

新年になってから初めての雨だったそーな。そー言われれば、そーだったかなぁ?

確かに近頃傘をさした記憶がないのだわ。

元々手荒れが酷いぷるるんaries 今年は特に手の甲のカサカサ度が高くって。シアバターを塗っても塗ってもカサつきがとれないのよねweep だから乾燥がきついのね~と思ってはいたのだけれど。

そんなに降ってなかったんなら、仕方ないか~。

あと。シアバターがぷるるんにはあ~んまり効果がないかなぁ? と感じてもいたので。次は違うのを買ってみるか~とか考えてたりもするのだけど。

どれが合うかって、使ってみないとわからないからねぇsweat02

もーすぐシアバターもなくなりそーだし。薬局へGO! しましょかね~happy01

|

« 明けてびっくり | トップページ | 爆発事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ シアバターでも 効かん???
そりゃ 重症&家事をしすぎやわっ!!!

湿度が 大いに 影響するけども。
ちょっと 家事を手抜きせん限り
手荒れは いつまでも 続くでー!!!

私なんか そやし 手、ピカピカ(笑)
手抜きし放題♪

・・・自慢にならんな。。。orz

投稿: はなこ | 2014年1月 9日 (木) 11時19分

昨日の雨は冷たかった~。weep
習い事の送り迎えがつらかったじょーbicycle

シアバターはアタシは使ったことないけど、
話によるとけっこう良いらしいが・・。
それも効かんとは、つらいのぉ。
ワセリンとか馬油はどうかなぁ。horse
アタシは今は水使うたびに
スチームクリームというのを使ってます。
つどつど塗るのがいいかもよ。wink

投稿: くらふぇ | 2014年1月 9日 (木) 13時05分

はなこさまcherry
いやぁ。家事はそ~んなにしてないよcoldsweats01
ただただパンやらお菓子やらを焼くのが好きなだけで。
これは完全に趣味ですからねぇ。ご飯作ってる訳ではないからねぇsweat02
水によく触れてるってのは確かだけどcatface

くらふぇさまcherry
今日もけっこう寒かったよね~bearing
小雨降ってたしねrain

シアバターがいいと聞いていたから使ってみたのだけれど。どーも私には…みたいcoldsweats01
次は馬油を試してみよーかと思ってはいたのだわ。どーかなー。
スチームクリームって何~? どんなの~?
ちょっと興味happy01

投稿: ぷるるん | 2014年1月 9日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58911337

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 明けてびっくり | トップページ | 爆発事故 »