« やっとこの日が | トップページ | 目が覚めると »

2014年1月18日 (土)

理事会ふっか~つ

年末年始は大人しかった理事会仕事でございますが~。

今日よりまた大忙しになりそな予感dash

ちょびちょびとしたお仕事は、年が明けてすぐからもちろんあったんだけどね。

今朝、今年初めての理事会を開催致しまして~。

「じゃあ帰ったらすぐにお昼が食べられるよーに」と用意してたら、何故かもう戻ってきたよsweat01

「目指せ、1時間半終了!」だったとか。だったら言っといてよ~coldsweats01 なんですが。戻ってきてもなんだかんだまだお家でやってはりますんで~。食べるのはやっぱ12時頃?

で。夜になったら、理事会ではないのですが。来年、大規模修繕を控えているこのマンションbuilding という訳で。修繕委員会ってのがあってね。それにも出席しなきゃいけないのよね。まぁ、こちらはあくまでもオブザーバーなので、終わってからの宿題~はないものの。時間を取られることに変りはないgawk

つー訳で。はい。やっぱりどこにも出かけられない土曜日って感じですね。

はぁぁぁぁ…down

|

« やっとこの日が | トップページ | 目が覚めると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ、始まったか、理事会。www
この1年間の事とはいえ なんや もう
ぷるねるご夫妻って 理事長が めっちゃ
似合ってるし どうせなら
常任理事長って どう?(爆)

ああ、アカンアカン、こんな事書いたら、、、sweat01
ひゃー くわばらくわばら~~~happy02

投稿: はなこ | 2014年1月18日 (土) 14時39分

はなこさまcherry
…常任理事長、なんて、聞いたことあらしまへんangry
そんなイジワル言うなら、これからお菓子焼いてあげな~い!
ぐす~んcrying

投稿: ぷるるん | 2014年1月18日 (土) 19時33分

お疲れpapersweat01
休めるときには休むんだ〜よ〜
頑張り過ぎないようにねhappy01

投稿: 海の | 2014年1月18日 (土) 20時55分

お疲れ様です。
平日は会社、休日は理事会のお仕事。
はああ~、ですね。
ねるるんさん、また倒れないか心配。

投稿: 村田 | 2014年1月19日 (日) 04時05分

海のさまcherry
ありがと~heart01
今日は夕方、ぱったりしてしまってましたわ~。
はははcoldsweats01

村田さまcherry
とりあえず、今のとこはどーにかやってはりますわ~。
次の土曜はまた休日出勤っぽいです~。
さてさて。どーなりますやらgawk

投稿: ぷるるん | 2014年1月19日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58965811

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会ふっか~つ:

« やっとこの日が | トップページ | 目が覚めると »