« 風邪ひいた? | トップページ | ラーメン屋さん »

2014年1月22日 (水)

ダウン

やっぱり風邪をひいたよーです、ぷるるんariesdash

今までのひき方と違うので、戸惑っておりますsweat02

いわゆる更年期に近づいてきて、体調の変化が起こっているってことかしらん?

昨日は午前中、ボランティアの研修で。どーしても出なきゃいけなかったので出かけまして~。まぁ、出かける前はちょっと風邪っぽいってだけだったしね。

研修終わって、30分かけて歩いて帰っている頃から、なぁ~んかおかしいってなってきて。

家へなだれこみ~。手洗い・うがいをするだけで精いっぱい。ぐぅぅぅ…と寝込んでしまいましたcoldsweats01

途中何回か目が覚めてはTVを見たり~はしてたんですが。体を起こすってことができなくて。8時半位までごろごろしてしまいました。

今日は朝からまだぐったり~状態で。和菓子教室、お休みしてしまいました~crying 月に1回のお楽しみだったのにぃ~。

思うに。昨日、研修でいきなり「避難訓練をします」とか言われて。温かい建物からさっむい所へ連れていかれて、そこでしばらく所長のお話とか聞かされたりしたのよね。それが悪化の原因ではないかと~。うぅdown

とりあえず。今はちょこっと動くくらいはできるのですが。微妙にまだ頭が痛いのと~。喉が少~し痛いのと~。

明日までにはもーちょっとマシになってると…いいのですがclover

|

« 風邪ひいた? | トップページ | ラーメン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寒空にいきなり避難訓練?
火災も地震も、夏冬関係ないけど、
訓練なら、せめて所長さんの話は室内で、と思います。
優先順位を間違っているような……。
とにかくお大事に。
温かくして、よく寝てください。

投稿: 村田 | 2014年1月22日 (水) 20時08分

うむー、、、 避難訓練。
大切やけども。冬場にやっぱ火災が多いし、、、
けど 村田さんも書いてはるように
よりによって こんな寒い日に、、、、、

とにかく ゆっくりしてね。
無理ばっか するから。

くれぐれも。
ゆっくり、寝てて~~~!!!

投稿: はなこ | 2014年1月22日 (水) 23時57分

皆様cherry
ご心配をお掛けして、ほんとにすみません~think
昨日は一日ごろごろりんsign05 としてまして。今日もさっきまでごろごろごろりんsign05sign05としてましたので、ずいぶんラクになりました~note
あと少しですぅhappy01

村田さまcherry
ですよね。
避難訓練は私も必要だと思うし、災害はいつあるかわからないし。
だけど~。
近くの神社さんへ避難したんですね。だから寒風が吹きすさぶ吹きすさぶtyphoon
そんな中、所長の話があって、消防団員の話があって、職員の話まであったんですよ。
あれじゃあ、元気な人でも風邪ひいたんじゃないかしら?

はなこさまcherry
まぁ、消防署との連携もあるから、予定入れたら変更きかないんだろーと思うけど。
村田さんがおっしゃるよーに、話は戻ってからでもいいじゃんねぇgawk と私も思う。
いやぁ。こんな無理は、別に私がしたくてした訳では~。いきなり追い出されたんだよ~coldsweats01

寝るってのも。限界があるだよ~。
寝すぎて、もうぜ~んぜん眠くないだ~sweat01

投稿: ぷるるん | 2014年1月23日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58990536

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 風邪ひいた? | トップページ | ラーメン屋さん »