« 七草粥 | トップページ | 久しぶりの雨 »

2014年1月 8日 (水)

明けてびっくり

ねるるんはお休み返上で働いておりましたが~dash

表向きのお休みをきちんともらっていた方々も、もち、いらっしゃいまして。そんな方々が月曜日からお仕事を再開されました。

その中のあるお一人にご挨拶に出向いたねるるんaries

「え? 増えてるっ!」

何が? って? パッと見て、増えてるってわかるのは、体重か、後は…。

はい。ご想像通り。髪が…増えてたんですね~coldsweats01

「あれって、やっぱ、ヅラだと思う?」と帰宅して楽しそうに話すねるるんだったのですが、そんなの、直接見てないぷるるんにわっかる訳ないっしょ~っsweat01

「目のやり場にとても困って、目が泳いじゃったよ。前もって宣言しといてくれないと困るよねぇ」などと喜々として話しておりましたが。

ふつー、「僕、休み中にヅラにします」宣言なんて…せんでしょgawk

他の方々の反応は、と申しますと。

思いっきり指さす方もいらっしゃったそーなんですがsweat02 き、気持ちはわからなくもないけれど~。それ、超、マズくない? catface

流石に誰一人として「どーしたんですかぁ?」と直接尋ねる方はいらっしゃらなかったそーなんですけど。

果たして真相はいかに?

展開を楽しみにしているぷるるんでしたariessweat01

|

« 七草粥 | トップページ | 久しぶりの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひょひょひょひょひょーーーーー!
めっちゃ オモロイ!!!
オモロイわー!!!
会社に行くんが 楽しみやわぁー!!!happy02

引き続き、報告、頼みまするっ!!!
ぎゃはははは!!!!!

・・・いや、こういうナイーブのお話で
楽しんじゃ、いかんな。
うん。 反省~!!!・・してるよ(汗)

投稿: はなこ | 2014年1月 8日 (水) 19時39分

はなこさまcherry
そう。問題は、実は超ナイーブなのですよ。
だから楽しんじゃ…いけないんだよ~ん、ほんとは。
でも。申し訳ないけど…気になるよねぇcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年1月 8日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58905498

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてびっくり:

« 七草粥 | トップページ | 久しぶりの雨 »