« 予報では | トップページ | ダウン »

2014年1月21日 (火)

風邪ひいた?

いつもだと喉がイガイガしはじめて。

「これって、風邪の前兆?」と思う症状が2、3日続き。

その間にどーにか抑え込める時と、ダメだった~って時があるものなのですが。

いきなり、昨日の夕方から喉がおかしいのと共に咳までごほごほ出てしまっているぷるるんですariessweat01

こんなパターンは今までなかったので~。えぇーーーっ?! って感じdespair

今月前半だったら暇だったので、少々風邪ひいても大丈夫だったのにぃ。後半から来月頭はけっこうギッチリ詰まってるのよぉ。どーしてよりによって…down

風邪をひいても滅多に薬も飲まない人なんですが。予定ギッチリってことを考慮に入れ、念の為に市販薬を飲んでみました。

眠くならなきゃいいけど~。そーでなくとも万年寝不足で眠いのにぃ~gawk

ちと様子見、です。

|

« 予報では | トップページ | ダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐぇぇええええええ???!!!
そりは えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、でっせーーー!!!

あの日曜日の寒さで、かな?

とにかく ぬくぅにして。
できるだけ お昼寝とかして。
要らん事で 動き回らんように、、、

お大事にwwwsweat01

投稿: はなこ | 2014年1月21日 (火) 08時33分

ありゃりゃ~down
それ以上悪くならないように、
温かくして美味しい物食べて、
のんびり&ゆっくりよ。happy01
先ほど、学校からお知らせメールが来た。
よその学年だけど、インフルエンザで今週いっぱいは学級閉鎖。
そんな時期なんだよねぇ。despair

投稿: くらふぇ | 2014年1月21日 (火) 11時56分

ブログ書いてないで
寝て〜寝て〜
ゆっくり休むのです
コメント返信もいいから 寝てください
お願いだから

投稿: 海の | 2014年1月21日 (火) 18時38分

私も、今日仕事場で変な咳がでて・・なんかゴミでも吸い込んだかもwww

一応、仕事場はマスクとエアマスク首からかけてます。
マスク息苦しいのよねぇ・・・(-_-;)

ぷるるんちゃん、背中の首筋にホッカイロ春といいよ♪
私は結構それと、イソジン・葛根湯で抑え込む!

投稿: 三毛猫チコ | 2014年1月22日 (水) 02時26分

やばいぞ~。
ただの風邪じゃなかったらどーしよー。
おろおろ。
やっぱ寝ないとダメだと思います。
インフルエンザにノロも流行ってるらしいので、要注意。

投稿: 村田 | 2014年1月22日 (水) 07時02分

皆様cherry
ご心配、ありがとうございます~heart04
昨日はちょ~っと大変でしたが。今日はまだマシです~。
明日にはもっとマシになると思います~shine

はなこさまcherry
今日の症状は今日のぷるろぐをご覧下さいませcoldsweats01
日曜も昨日もボランティア絡みなんだよね~。
よーはボランティアが悪い? はははsweat01

くらふぇさまcherry
温かく~はしてるけど。美味しい物は…食べてないわ~sweat01
あ~んま食欲ないのも事実だけど。
ちゃんとした物食べようと思うと、冷たいお水を触らないといけないからねぇsweat02
体を冷やすのはどーかと思うと…微妙despair

海のさまcherry
寝てばっかりだと、今度は腰にくるのよねぇsweat02
つー訳で。ちょこっとぷるろぐ書いてみたりして。

三毛猫チコさまcherry
ホッカイロ? そんなとこに貼って、低温やけどになったりしない? 大丈夫?
私はドライヤーの風をガーっと当てたりはするけど。
そう。マスクはシンドイ。
エアマスクってどぉお? 興味はあるんだけど、ほんとに効果あるのかなぁ? とちと疑ってたりする私coldsweats01

村田さまcherry
ノロはこの辺ではまだ言われてないのですが~。
インフルは最悪みたいです。インフル警報出てるもんねsweat01
でも私はただの風邪なので、そーいう意味では大丈夫です。

投稿: ぷるるん | 2014年1月22日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58983129

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた?:

« 予報では | トップページ | ダウン »