« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

天誅

先週から始まったのは知っておりましたが。『天誅~闇の仕置人~』。

ふざけたドラマを作ってるね~。懐かしいと言うかsweat02

局違うのに、いいわけぇ~?

設定、微妙だね~。

え? 京本氏が出てるのぉ~? ますます…いいわけぇ~?

へっ? み、三ツ矢~っ?!

などなど、いろいろ思って、先週は見なかったんだけどぉ~。

なんとな~く今週は見てしまいましたdash

そしたら、三ツ矢氏がメインなお話で。

おぉ~。いちおーちゃんと演技してるじゃ~ん。いや、素っぽいって噂もあるけど。

でも、なんで今更…三ツ矢~っ?! おネェっぽいキャラなんて、他にいくらでもいるじゃ~ん。何を思って、今更、三ツ矢~っ?!

まぁ、いいんだけどぉ~gawk

さてさて。来週はまた見ますかね~? どーしますかね~?

気が向いたらってことで…smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

松の内

皆さんは「松の内」と聞くと、いつまでだと思われますか~?

元々は1月15日までだったと思うのですが~。近頃はいろいろな考え方があるそーで。

1月7日の七草粥まで / 1月11日の鏡開きまで / 1月15日まで

と、3通りくらいあるんですってね。

1月7日までと考える方は関東に多く、1月15日までは関西に多いんですって。

常にせっかちと言われがちな関西人ですが、松の内に関しては関東の人の方がせっかち?

ちなみに。「1月いっぱいはお正月」という考え方もあるんですよん。そう。明日まではまだお正月なのだ~shine

で。明日は実は春節だったりします。

お正月はまだまだ続くんだよんsmile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

ツケ

元々、今週は忙しい予定だった週なのですが~。

先週コケたツケも回ってきておりまして~。

ますます忙しい予定になりつつあるぷるるんでございます~typhoontyphoon

こなせるのか、なぁ~んかとっても自信がなくなりつつある…gawk

でも、頑張んないとな~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

バタバタも復活

日常生活へ戻りましたので~。

バタバタも戻って参りました~weep

この週末に、ほんとはいろいろ買いに行かなきゃいけない物があったのね~。ねるるんと一緒にお出かけしてgetするつもりだったのね~。

それが、あ~んなことになっちゃったでしょ~。

そしたら、ぷるるん一人でgetしに行かなきゃ…ならなくなる訳だわさ~typhoon

つー訳で。今日は朝早くからお出かけ致しまして~。あれやこれやと買いだし部隊って感じ?

「ついでに鉄道雑誌も買っといて~」などと、ねるるんは呑気に申しまして~。

重い荷物が更に重くなりまして~。

ふらふらになりつつ、夕方に帰宅致しました~sad

もう今日は何もしたくないぞ~sweat01 ご飯の用意もしてやるもんか~っsweat01sweat01

な、気分のぷるるんでしたaries ぐてっwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

復活しました~

今回、ちょっと長引きましたが。

とりあえず、二人共復活しました~。

ご心配、ありがとうございました~heart02

正確には、まぁ、まだ「完全復活~shine」とまでは言いきれないんですけれどsweat02

ほんとにとりあえず、ですね。日常生活ができるほどには復活しました。あとは徐々に~しか、仕方ないよねんcoldsweats01

近頃いろいろウィルス性の病気も流行っておりますので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね~clover

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

自堕落生活

金曜はバタバタしましたが~。

ねるるんが酷い風邪~ということで。

土曜・日曜はぐっすりぐっすり寝まくり~。食べ~。お昼寝~。食べ~。就寝~sleepy

というサイクルで。お蔭様で二人共ずいぶん元気になりましたshine

皆様にはご心配をお掛けしました。ごめんなさい&ありがとうございます~heart04

快復方向へ向かっているのはとてもいいことなのですが~。

あまりにもあまりな自堕落生活sweat02 明日、日常生活に戻れるのかどーか?

とても不安なぷるねる二人ariesaries

まず、朝起きられるのか? 疑問。

起きられたとして。長時間労働なんてできるのか? 超疑問。

できれば明日はリハビリ日として、ゆるゆる活動にしてもらいたいものなんですが…どーでしょお? う~むthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

休日出勤 中止

久しぶりに酷い風邪になってしまったねるるんaries

絶対行かなきゃ~と騒いでいたんですけど、本日の休日出勤は中止となりました。

「いいのか悪いのか~」って感じですが。お蔭で3連休ということになりますので~。

ま、これで治るんじゃないですかね~shine

ねるるんの体的には良いことだと思いますが。

まだぷるるんも本調子に戻ったって訳ではないんですけど~。とーぜんのよーに3度3度のご飯作り&後片付けが降って参りまして。

完全復活まであと少し~note と思っていたのに、咳が大復活しております。あぁdown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

うつした?

今度はねるるんがダウンしました~。

ボロボロです、ぷるねる家housesweat01

ねるるんは病院大好きですからね~(基本的には。以前はな~ぜか行きたがらない時もありましたが)。

速攻近くの内科さんへ行って、「風邪です」とはっきり告げられて、お薬いっぱいもらってきました。

お昼ご飯食べて、お薬飲んで、ただいま熟睡中sleepy

ぷるるんがうつしちゃった~? ごめんよぉ~weep

と思う反面。症状が、ずいぶん違うんですけどぉ~。

喉がいがらっぽいっていうのは同じだったんですが。

ぷるるんはいきなり咳まみれになり~。体がだるおも~になり~。食欲もなく~。とにかく眠かったし、起き上がれなかったのよね。

でもねるるんは咳はそんなにないし~。微熱があって~。食欲は旺盛で~。お腹にきている。

…これって、ぷるるんの風邪ぇ~?

別に責任逃れをしよーと思ってる訳ではないのですけれど~。どーも腑に落ちないgawk

で。今日はよーはお休みを取った訳ですが。明日は絶対出なきゃいけないんですって~。休日出勤。

行かずに3日間、しっかりお家で静養すれば、あっさり治ると思うんですけどねぇ…down

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

ラーメン屋さん

こないだボランティアをした日、ねるるんがボランティア会場まで車でお迎えに来てくれまして~car

で、ラーメン食べに行こっnoodle と言うので、行ってきました。

会社のお友達に美味しいから~と連れてってもらったお店の系列店。系列ではあるけど、お店によって微妙に味が違うとか。どーもそれを確かめたかったらしいcoldsweats01

ちょーどお昼時で、店内の待合場所で座ってるお客さんもけっこう居て。ま、仕方ないわな~と、待つことに。予約板に名前と人数を書いて、ふと横を見るとナンバープレートを書く欄もあります。

「あの~。ここに書いておいたら、呼びに来てくれるの?」「はい、お呼びします~」

と言うので、ナンバープレートも記入して車に戻るぷるねる二人ariesaries

いやぁ。確かにお店に向かう時に、「どーして食べ終わった人達がまだ車に残ってるんだろう?」くらいにしか思ってなかったのね~。違ったのね~。これってけっこういいアイディアじゃない?

いざ、呼ばれてお店に入ると、定員さん達、皆ハキハキしてるし、明るいし。

肝心のラーメンも美味しかったしね。なかなか良いお店でございましたnote

アンケート用紙があってね。こういう気持ちの良いお店なら、やっぱ何か書いてあげよ~と思いまして、ちょこちょこっと書いてったの。

そしたら、昨日。店長直筆のお礼葉書が届いてびっくり!

今どき、まだこんな頑張ってるお店があったんだ~heart01 とちょっと嬉しくなったのでございます。また行ってあげなきゃね~happy01

ただ。ちょ~っと不便なとこにあるのよね。車じゃないと行けないので、ぷるるんが一人で行くってのはNGですdown

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

ダウン

やっぱり風邪をひいたよーです、ぷるるんariesdash

今までのひき方と違うので、戸惑っておりますsweat02

いわゆる更年期に近づいてきて、体調の変化が起こっているってことかしらん?

昨日は午前中、ボランティアの研修で。どーしても出なきゃいけなかったので出かけまして~。まぁ、出かける前はちょっと風邪っぽいってだけだったしね。

研修終わって、30分かけて歩いて帰っている頃から、なぁ~んかおかしいってなってきて。

家へなだれこみ~。手洗い・うがいをするだけで精いっぱい。ぐぅぅぅ…と寝込んでしまいましたcoldsweats01

途中何回か目が覚めてはTVを見たり~はしてたんですが。体を起こすってことができなくて。8時半位までごろごろしてしまいました。

今日は朝からまだぐったり~状態で。和菓子教室、お休みしてしまいました~crying 月に1回のお楽しみだったのにぃ~。

思うに。昨日、研修でいきなり「避難訓練をします」とか言われて。温かい建物からさっむい所へ連れていかれて、そこでしばらく所長のお話とか聞かされたりしたのよね。それが悪化の原因ではないかと~。うぅdown

とりあえず。今はちょこっと動くくらいはできるのですが。微妙にまだ頭が痛いのと~。喉が少~し痛いのと~。

明日までにはもーちょっとマシになってると…いいのですがclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

風邪ひいた?

いつもだと喉がイガイガしはじめて。

「これって、風邪の前兆?」と思う症状が2、3日続き。

その間にどーにか抑え込める時と、ダメだった~って時があるものなのですが。

いきなり、昨日の夕方から喉がおかしいのと共に咳までごほごほ出てしまっているぷるるんですariessweat01

こんなパターンは今までなかったので~。えぇーーーっ?! って感じdespair

今月前半だったら暇だったので、少々風邪ひいても大丈夫だったのにぃ。後半から来月頭はけっこうギッチリ詰まってるのよぉ。どーしてよりによって…down

風邪をひいても滅多に薬も飲まない人なんですが。予定ギッチリってことを考慮に入れ、念の為に市販薬を飲んでみました。

眠くならなきゃいいけど~。そーでなくとも万年寝不足で眠いのにぃ~gawk

ちと様子見、です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

予報では

今日は午後から雨という予報が出ているぷるねる地方。

でもね~。今ね~。10時なんですけど~。

すっごい快晴~っなのよねsun

とても降るよーには思えないんだけど~。ほんとに降るのかしらん?

乾燥しまくってるぷるねる地方なので、降ってもらった方がいいとは思うけど。どーも信じられない感じgawk

お天気が急変しちゃうのかしら~? 雷なんかも鳴ったりして~?

春の嵐が起こって、春へ向かってすこ~しずつ温かくなっていく…だったら、いいんだけどね~。まだ1月だしね~。それはも少し先の話だよね。

雨予報なので、ハーブ達の水遣りを少なめにしたのだけれど。もーちょっとあげた方が良かったかしらん? と思っているぷるるんでした~aries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

目が覚めると

目が覚めると、雪国だった…。

は、大げさですが~sweat01

珍しく雪が降ったぷるねる地方snow 朝起きると、屋根の上がうっすら真っ白。

できればこんな日はお出かけなどせず、お家の中から降り続く雪をの~んびり眺めていたいものでしたが。

お出かけしなきゃいけなかったので~。ちらほら降る雪の中、必死に歩いてお出かけ場所へ。

黒いコートに降り積もる雪。

お家の中から眺める雪も良かったでしょうが、こうして外で見るのもオツなものだったかも~と思ったぷるるんでしたaries

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

理事会ふっか~つ

年末年始は大人しかった理事会仕事でございますが~。

今日よりまた大忙しになりそな予感dash

ちょびちょびとしたお仕事は、年が明けてすぐからもちろんあったんだけどね。

今朝、今年初めての理事会を開催致しまして~。

「じゃあ帰ったらすぐにお昼が食べられるよーに」と用意してたら、何故かもう戻ってきたよsweat01

「目指せ、1時間半終了!」だったとか。だったら言っといてよ~coldsweats01 なんですが。戻ってきてもなんだかんだまだお家でやってはりますんで~。食べるのはやっぱ12時頃?

で。夜になったら、理事会ではないのですが。来年、大規模修繕を控えているこのマンションbuilding という訳で。修繕委員会ってのがあってね。それにも出席しなきゃいけないのよね。まぁ、こちらはあくまでもオブザーバーなので、終わってからの宿題~はないものの。時間を取られることに変りはないgawk

つー訳で。はい。やっぱりどこにも出かけられない土曜日って感じですね。

はぁぁぁぁ…down

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

やっとこの日が

やっとこの日がやって来たのね…weep

ただいまちょっと感動中なぷるるんですaries

何に? と申しますと。

昨夜遅く、友人からメールが届きました。「来週、入籍します」。

え? マジ~っ?! 11時近くになっていたにもかかわらず、電話かけちゃいましたよ。

そのカップルに出会ったのはもう8年位前になるかなぁ。ひと目見てピーンときたのよね。「彼は彼女を好きなのね」って。でも。当のご本人の彼女はぜんぜん気づいてなくてsweat01

よく3人でお茶したりしたのだけれど。ほんっとに気づいてなくてsweat01sweat01

彼がよーやくコクったのが4年位前。その時の彼女の驚きよーったらdash あの驚きように、ぷるるんの方がもっと驚いたよcoldsweats01

忙しい二人で、なかなか会う時間が作れないと言うので、どーにか会わさせようとわざと彼女に彼へ渡すものを預けたり~。「今日、彼の誕生日でしょ。ちゃんとお祝い言ってあげたぁ?」とメールしてあげたり。

私はいつからこんなにお世話おばさんになったんだ~? と思うくらい、チャチャを入れ。

事あるごとに「さっさと結婚しちゃいなさい!」と叱咤激励(?)し。

よーやく。そう、よーやく、昨日のメールを受け取ることとなったのでございますshine

長かったぁ…。

まぁ、彼の待ち時間に比べれば、短いけどさ~。一体彼はいつから彼女が好きだったんだろ~? 落ち着いた頃につついてみようsmile

さて。こんな夫婦に贈るお祝いの品は何がいいですかね~? ちょっとうきうきしつつ、買いに行こうと思うぷるねる二人でございましたariesaries

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

ドラマの方が

どーかなーと思いつつ立ち上げたら、今日はあっさり開いてくれたぷるろぐ画面。

さて。このまますいすいと動いてくれますか?

頼むよ~っshine

それはともかく。昨日、ニュースを見てまして。

犯人捜査に役立つ技術が開発された、というか。ずいぶん進歩したって方が正しいかな。てなことを言ってまして。

なになに~? と真剣に見てみたら。

数日前、刑事ドラマでその技術を使って犯人を割り出したってやってて。

「あらまぁ。ドラマの方が完全に先を行ってるじゃ~ん」などと思ってしまいましたsign05

まぁ、ねぇ。SFなんかにもよくあるよね~。映画とか小説ではとっくの昔に言われてた技術が、今頃になって現実になったなんてこと。それと同じってことよね。

想像する そして開発する

人間って、やっぱ凄いんだね~。などとも思うぷるるんでしたaries

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

連休辺りから

どーもネットの繋がりがよくありません。

重いというか、なんというか。

イライラしつつ、どーにかこーにか繋げてぷるろぐを書いているのですけれど~。

連休中、ねるるんに訴えはしたんですけどねぇ。直してくれる気は…なかった感じでgawk 繋がりは悪いままなのよね。

あまりにも繋がりが悪くなり過ぎたら、心が折れてしまうかも~coldsweats01

もしぷるろぐがUPされてない日があったとしても。「あぁ、繋がらなかったのね~」と思っててやって下さいませ。ぐす~んweep

はやくどーにかしてよ~、ねるる~んaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

失恋ショコラティエ

ショコラティエのお話~shine

ということで、見ることにした『失恋ショコラティエ』。

チョコホリックなぷるるんですからね。チョコがいっぱい出ると聞いたら、や~っぱ見ない訳にはいかないっしょsmile

内容的には…う~む。なんつーかsweat02

こういう無邪気にいろいろしてくれる女って、確かにいるよね~gawk な。

まぁ、ぷるるん的には。毎回美味しそうなチョコが出てきてくれれば、それだけで満足なので~sign05

その上、チョコを仕上げていく過程とかを見ることができれば、もうほんとそれだけで良いので。

とりあえず。毎週見るかな~と思っているのでございました。

ふふふ~。チョコ~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

発酵中

先週焼いたパンがイマイチだったので~despair
ただいま、愛を込めて発酵中heart01
P1010441
こないだより捏ねた感じも良いし~。
いい子に仕上がってくれることを期待しつつ。

ふふcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

都合により

P1010439
大量に買い込んできた和菓子の山~shine

いろ~んな種類があるっしょ~。

美味しそ~でしょ~。

3連休だしね~。

ふふふ~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

栗ぜんざい

作ったってほどのモンじゃないけどね~sweat01

P1010437
朝から栗ぜんざいなんか作って食べちゃったりして~note

今日は鏡開きですからね。

やっぱ頂いておかないと~。

これでお鏡餅はいちおー食べましたが。まだまだお餅はいっぱい残っていたり致します。

つー訳で。近々、たぶん、また作ります。ははは~coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

爆発事故

また爆発事故があったとか。

事故に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

なんか、近頃、工場での爆発事故のニュースをよく見かけるようになった気がするのですけれど…気のせいでしょうか? 昔からこんなに多かったっけ?

原因はいろいろあると思うのですけれど。

取り扱う物が複雑に、高度になり過ぎちゃって、かえって事故度もUPしちゃってるんだろーなーとも思うのですけれど。

事故の数が増えると、そこに勤めてらっしゃる方々はもちろん、近隣にお住いの方々にも不安が増大するだろうし。

そこで作っている物の供給がストップしてしまって、困る方々もたくさん出てくるだろうし。

なんだかなぁ…despair

注意して、しすぎることはないと思うので。

こんな事故が起きないように。最新の注意を払って頂けたらと、心より祈ってしまうぷるるんでしたaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

久しぶりの雨

昨日、久しぶりに雨が降ったぷるねる地方rain

新年になってから初めての雨だったそーな。そー言われれば、そーだったかなぁ?

確かに近頃傘をさした記憶がないのだわ。

元々手荒れが酷いぷるるんaries 今年は特に手の甲のカサカサ度が高くって。シアバターを塗っても塗ってもカサつきがとれないのよねweep だから乾燥がきついのね~と思ってはいたのだけれど。

そんなに降ってなかったんなら、仕方ないか~。

あと。シアバターがぷるるんにはあ~んまり効果がないかなぁ? と感じてもいたので。次は違うのを買ってみるか~とか考えてたりもするのだけど。

どれが合うかって、使ってみないとわからないからねぇsweat02

もーすぐシアバターもなくなりそーだし。薬局へGO! しましょかね~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

明けてびっくり

ねるるんはお休み返上で働いておりましたが~dash

表向きのお休みをきちんともらっていた方々も、もち、いらっしゃいまして。そんな方々が月曜日からお仕事を再開されました。

その中のあるお一人にご挨拶に出向いたねるるんaries

「え? 増えてるっ!」

何が? って? パッと見て、増えてるってわかるのは、体重か、後は…。

はい。ご想像通り。髪が…増えてたんですね~coldsweats01

「あれって、やっぱ、ヅラだと思う?」と帰宅して楽しそうに話すねるるんだったのですが、そんなの、直接見てないぷるるんにわっかる訳ないっしょ~っsweat01

「目のやり場にとても困って、目が泳いじゃったよ。前もって宣言しといてくれないと困るよねぇ」などと喜々として話しておりましたが。

ふつー、「僕、休み中にヅラにします」宣言なんて…せんでしょgawk

他の方々の反応は、と申しますと。

思いっきり指さす方もいらっしゃったそーなんですがsweat02 き、気持ちはわからなくもないけれど~。それ、超、マズくない? catface

流石に誰一人として「どーしたんですかぁ?」と直接尋ねる方はいらっしゃらなかったそーなんですけど。

果たして真相はいかに?

展開を楽しみにしているぷるるんでしたariessweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

七草粥

2014年に入って、早くも7日間が過ぎました。

今日は七草粥を頂く日です~。

皆様、きちんと食べられましたか~?

我が家は朝ご飯としてちゃ~んと食べましたよんhappy01

ちゃ~んと食べたん…ですけどね。お昼になる前にお腹がすいてしまいました。

それって。胃が大きくなってるって…こと?

ひゃあshock

少しず~つ元に戻していかないとね~。おっそろしいことになっちゃうよ~んsweat01

皆様もお気をつけ下さいね(←私だけか~っsweat02)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

お節もいいけど

カレーもねnote

P1010431
覚えている方はお友達~heart04

こんなCMがあったよね~。

今年のお節は3が日で早々になくなりましたので、そんなにめちゃめちゃ「飽きた~」気分は味わわなくて済んだのだけれど。

お節の〆はやっぱカレーかな~と、昨夜のメニューと相成った次第。

ごくごく普通のビーフカレー。

まだ残ってるよん。きっと今夜の方が美味しいsmile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

シンプルに…食パン

12月はお菓子ばっかり焼いてましたからね~。

新年初めて焼く物は、シンプルに…食パンbread

P1010429
上がりがちょ~っとよろしくないのですけれど~sad

まぁ、朝ご飯に二人で食べるだけだしね。

こんなモンでしょcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

明けました

ねるるんのお休みも明けましたsign05

はい。今日よりまた出勤しております~。つーても。まぁ、明日はお休みだけどね~。

お正月休みは大晦日から4日間のみ、でございました。

大晦日は元旦を迎える準備で大わらわ~。

元旦は来客があって大わらわ~。

2日はこちらが来客となって大わらわ~。

で。ゆっくりしたのって、昨日だけかな~。ゆっくりって、ほんとにお家でぼーとしただけ。3日間の大わらわの疲れ癒しって感じ?

なぁ~んか、お休みしたって気が…ほとんどありません。まぁ、お仕事も理事会仕事もなかったってだけが救いって感じ~?

で。今夜は何時に帰ってくるのでしょーねー? despair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

お正月和菓子、もう1品。

P1010427
煉り切り製 鶴

でございます~shine

横向きバージョンと上から見たバージョン。

元々は横向きバージョンしかなかったのですが、やっぱりこのお教室用にと、上からバージョンが生まれたそーな。

お教室では上からバージョンの方が超人気、になりまして。

ぷるるんも例に漏れず、上からバージョンを2つ作ってしまいましたcoldsweats01

横向きもいいんだけれど、でも、上からの方が、可愛くな~い? 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

P1010426
お約束しておりました通り~。

お正月和菓子でございます~。

煉り切り製 松。

パッと見には「成形簡単じゃ~ん」と思われるかと思いますが~。

バランスよく形造るって、やっぱ、そー簡単じゃないんだよねぇsweat02

煉り切りはやり直しがきくので(と言っても、そー何回も何回もって訳にはいかないけどねsweat01)、どーにか形になったという次第。

金銀もふって、おめでたい感じでしょ~wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

おめでとうございます❤

明けましておめでとうございます~sun

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します~confident

もーちょっと早くにぷるろぐを書くつもりだったのですが~。来客もあり~。今頃になってしまいました。

た~いした物は作ってないのですが~。いちおー今年はお節UPもしてみよーかいのぉと思ってて。テーブルに並べた時点で写真を撮るつもりだったのですが~。

来客が予定よりちょびっと早く着き。慌てて作り上げて並べてってしたら。

写真を撮ることをすーっかり忘れてしまい~sweat01

取り分けてから写真を撮ったので。

P1010425
こんな状態の写真になってしまいました。

あぁ、お間抜けdespair

2014年はこんな年なのね~、きっと。うぅsad

こんなどんくさいぷるねる達ですが、どーかどーか、ほんっと、よろしくお願い致します~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »