« クリスマスケーキ | トップページ | 整体院 »

2013年12月 7日 (土)

いびき

元々かかない人ではなかったのですが~。

近頃ねるるんのいびきが酷いですgawk

相当疲れてるのね~。

まぁ、あんな働き方をしてたら…ねぇdown

ぷるるん父もいびきの酷い人ですから、ぷるるんには耐性がありますので、ねるるんのいびきのせいで起きちゃうってことはないんだけどね~。

ただね~。いびきって、怖い病気の現われってこともあるってよく聞くし~。

そーじゃなくても。無呼吸症候群じゃないの~? って感もある人だし~。

なぁ~んか気になるんですが。

病院へ行け~と言っても、「今、時間無い」って、取り合ってくれないからねぇdespair

自覚が出ないと、病院へ行かない人だからdash

気になりつつ迎える年末の大わらわって感じなぷるねる家でございましたhouse う~むthink

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 整体院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん
そこは行こうよ〜
健康あっての仕事だよscissorsconfident
ぷるるんちゃんの心配を
ひとつでも減らしておこ〜よ〜happy02

投稿: 海の | 2013年12月 7日 (土) 11時40分

ほんとに。
あなどれんよ、いびきは。
一度 ちゃんと 診てもらったら、、と
思うが。
行かないよね、病院www

私の愛する 西城秀樹様。
脳梗塞に続いて 今回は 白内障とかの
手術をしたんやけども。
若い時 病気を発症する前に 自分には
何も起こらないって! 言うてはったよね。

哀しいね、、、、、

投稿: はなこ | 2013年12月 7日 (土) 12時35分

海のさまcherry
ねぇ。
ちょっと行けばいいだけのことなんだけどねぇgawk
それくらいなら行かなくてもいいんじゃない~? と思う程度の軽い風邪とかで大騒ぎして病院へ行くかと思えば。
ちゃんと行った方がいいんじゃないの? と思う症状の時にはなんだかんだ理由をつけて行きたがらない。
ま。いいけどねぇ。ふんっsad

はなこさまcherry
「自分には何も起こらない」とまでは思ってないけどね~、ねるるんはariesdash
どっちかっつーと。
何か出たら怖いから、気になり過ぎる症状には目をつぶろうって感じ?
なんだかなぁ…down

投稿: ぷるるん | 2013年12月 8日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58711682

この記事へのトラックバック一覧です: いびき:

« クリスマスケーキ | トップページ | 整体院 »